
--年--月--日 --:--

     

145球かぁ。。。(=^--^=)ニャ

2011年07月13日 12:50

こんにちわ 


まぁーほんまに暑いですわねぃ 


昨日は仕事はほぼ定時に終わっているにもかかわらず、研修の話し合いとかで結局帰ってきたのは8時過ぎ 





6月28日@京セラ-068


ここのところ球場へ応援に行けてない 



それに昨日は145球投げてるみたいやし。。。



次回も中6日で火曜日なんでしょうね 



また行かれへんやん 




6月28日@京セラ-149



昨日もランナーこそ出すけれども、崩れず粘って8回1失点 d(=^‥^=)




なのに。。。



得点するチャンスはあったやろぉ~~


ちょうど8回の攻撃は見たもんやから



6月28日@京セラ-259



あの場面での三振はダメですね 


もっと頑張ってもらわないとね 




それと調子よかった


6月28日@京セラ-546



ビッキーもちょっと打てなくなってますかね 




その上に



7月6日@京セラ-040



ぐっちも。。。




今日はダルビッシュかぁ・・・



勝負事はやってみないとわからないんでちょっと行ってきますか (=^--^=)ニャ




そうそうスライドショーですけど、PCによっちゃー音でなかったりしてませんか??
一応音楽つきなんですけどね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1467-7f731ac6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


