
--年--月--日 --:--

     

チャンスもらってるのに。。。(=`ェ´=) ム!

2011年07月09日 19:05

こんばんわ 



なんだかなぁーもぉー 




先発のこんちゃん


7月2日@京セラ-271



ここ踏ん張りどころっていうところで、四球にスリーランって 



やっぱりボールの行方はボールさんに任せちゃーいけません 



それから1点差に追いついて、大事なところでチャンスもらって投げてるのに桑原さん 



これまた四球にツーランって 



それに点差が開いたからって何満塁にしてんや、伊原くん 

こんな時でもピシッとした投球すれば次も投げるチャンスがあるかもしれんのに。。。まったく 




打線の方は



7月3日@京セラ-204



ここのところビッキーが調子がいいですね d(=^‥^=)




7月2日@京セラ-127



チャンスでも打ててますしね 




7月3日@京セラ-013



ビッキーに頑張ってほしい私としては嬉しいかぎりです (〃▽〃)





しかし。。。





主軸がまったくですなぁ。。。 



ここが打ててたらもっと楽な展開やなかろうか。。。




とにかく前を向くとするか (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1463-387c91e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


