
--年--月--日 --:--

     

またまたサヨナラ。。。

2011年07月06日 13:34

こんにちわ 



千尋くん


6月28日@京セラ-098



無傷の4勝目 



昨日は仕事でして


千尋くんが先発やのになんで仕事にいかなあかんねん 



など思いながら仕事に向かったんです 



仕事中も気になってですね、人目を盗んではネットでチェック。。。


でも1-0のまま 


『みんな何しとんねん  』とブツブツ言いながら仕事をしておりました。



9回裏入るところを見てそれでも得点できてない・・・



そしてもうとっくに終わっているであろう頃に見ると。。。




(・-・)・・・ん?




勝ったぁ~~~ 



そして



 金子千尋 の文字が飛び込んできた 





6月28日@京セラ-081



ほんまなら球場で声援送りたかったんですけど


でも勝てて良かった 



6月28日@京セラ-242



でぇ―家に帰ってさっそく録画をじっくり見たわけです d(=^‥^=)



昨日は



6月12日@京セラ-151



赤田さんが最後決めたんですね 




6月28日@京セラ-634



決めてこいって言われて決めた赤田さん、ありがとうございます 



それと



7月3日@京セラ-108



ゴッツさんも良く粘ってヒットで出塁してサヨナラの雰囲気を作ってくれました 




ここ3試合サヨナラのホームを踏んだ



7月3日@京セラ-413


森山くん 


昨日も快速飛ばしてよく走ってくれました 




ほんまにみんなの嬉しそうな顔見ると元気でますわ (〃▽〃)




ということで今日は京セラへ行ってきます 




あっ!



ori41さん


写真撮ったと思ってたんですけど撮ってなかったです 


どーしても



7月2日@京セラ-563


本田さんの“プリッ”とお尻を突き出した打席にばっかり目がいってしまって・・・(^_^;)



7月3日@京セラ-182



そこは撮影したんですけど。。。



ここは


7月3日@京セラ-141



ウキッって感じでの笑顔の小久保さんでご勘弁を <(_ _)>


(ホークスファンやなかったですね。。。)






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    こんにちは~(≧∇≦)お久しぶりです。

    赤田君のサヨナラヒットでまだテンションMAXで久しぶりにコメします(^O^)

    なかなか点がとれない中、千尋ちゃん頑張って投げてくれてました(;_;)とってあげてとってあげてと祈りながら…

    ただ体にはよろしくないのでそろそろたくさん点とってほしいです(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1459-0e8bcf39
この記事へのトラックバック


最新記事


