
--年--月--日 --:--

     

こんなところも。。。(=^--^=)ニャ

2011年07月05日 12:02

こんにちわ 



今日から9連戦ですね d(=^‥^=)



その前にこの間の試合前レポいっときます 



みんなそれぞれアップする中

7月2日@京セラ-055



前に赤田さんとぐっちがいるにもかかわらず真直ぐランニングするコージくん 




7月2日@京セラ-056



どうなる??



7月2日@京セラ-059




ここは赤田さんが上手くよけてましたねぃ 



そこで。。。



7月2日@京セラ-061



コージくんは、Uターン



そして再び 



7月2日@京セラ-070



さらに勢いをつけてやってきたコージくん 




7月2日@京セラ-076



それに気づかない赤田さん 




そしたら。。。




7月2日@京セラ-078



そのまま突っ込むコージくん 




7月2日@京セラ-081



見事に赤田さんの上にダイビングするコージくん 



7月2日@京セラ-089



たのしそうね。。。同級生二人 


ビッキーも直進して



7月2日@京セラ-091



何か言ってるようでしたけど、背中越しでわからず (=^--^=)ニャ



そんな横で、黙々とアップするキャッチャーさんたち



7月2日@京セラ-095




ほんまに試合前なんかと思ってしまう 

こんなところもある我らがバファローズ。。。(=^--^=)ニャ




今日からの9連戦、頑張ってください (屮°□°)屮




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: こんなところも。。。(=^--^=)ニャ

    なおみさん こんにちは!

    やっと夏の陣が終わってホッとしている私です^_^;
    も~2戦目にどこかの誰かが同点に追いつくHR打った時には
    TVの前で固まってしまいました(笑)ほんとにKYな彼です、、、。
    でもそのおかげで(?)劇的なサヨナラ勝ちを見ることができた
    でしょ?次の日もちゃんと貢献してますよ~(笑)
    なんとも複雑な試合でした、、、(泣)
    そんな彼の写真は無いんですか~?あると思ったのに、、^_^;

    あんな奴ですが今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    昨日もサヨナラ勝ち!日替わりヒーローでチームの雰囲気も最高。
    今日も勝ちましょ~!(^^)!頑張れ、顔晴れ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1458-0b95a5e6
この記事へのトラックバック


最新記事


