スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

そのひと振りに命を懸けて!!

2011年07月04日 09:31

おはようございます 



全国のヒサオさんファンのみなさん!!



良かったですねぃ~~~



試合前



7月3日@京セラ-010



荒金さんのつむじを見ながら


カッコよさを見せつけるときはいつなんやろか。。。など思っていた私


そしたらこんないい場面をむかえることができましたね (〃▽〃)




先発の


7月3日@京セラ-185



フィガロくんは援護がない中も粘りのピッチング


よく投げましたよね 



9回までチャンスは作れどホームが遠い。。。


このままでは終われない



そこで主将のゴッツさん



7月3日@京セラ-398



ファーストを回った瞬間はちょっと暴走気味やないんかな 



と思いましたがゴッツさんの勝ちたい気持ちの方が上回りましたね!!

この激走で球場の雰囲気が変わりました d(=^‥^=)



そして兵州男さんがバットを折りながらもタイムリー 



いやーそれにここでホームへの返球が大きくそれてセカンドまで行けたことも大きかったですよね 



そして代走森山くん



代打に荒金久雄さんの登場 




7月3日@京セラ-404




荒金さん!!ひと振りで決めて~~と願った通り


打った瞬間、こぶしを突き上げた 




その後荒金さんの姿を追うも。。。



7月3日@京セラ-418



みんなが飛び付き



7月3日@京セラ-423




その中に埋まり




7月3日@京セラ-426



どれが誰だかわからない 


ここはみなさん得意のお尻判定でお願いします(笑)




7月3日@京セラ-432



主将のゴッツさんは冷静に兵州男さんとハイタッチ



7月3日@京セラ-436



誰がどこに埋まってたんやら。。。??


でも荒金さんはどこ 




7月3日@京セラ-450



やっと少しお姿が見えました 




7月3日@京セラ-488



まさかまさかの9回裏の大逆転劇


今までこの大坂夏の陣って勝てなかったのに


やっぱりユニが良かったのかそれともイケメン武将が良かったのか(笑)


もう少しこの逆襲の赤・リベンジレッドのユニ見てみたいなぁー
(千尋くんの先発の時にでも。。。 )





7月3日@京セラ-548




とにかく3タテ!!ばんざ~~~い \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: そのひと振りに命を懸けて!!

    なおみさま!
    そして、アフガニスタンからジンバブエまで、全世界70億の荒金ファンのみなさまがた!
    なんとお美しい勝ちどきのお姿でいらしたことでしょう。

    打席のご表情ときた日にゃ、身震いするほどにお綺麗でいらっしゃいましたわね。
    引き結んだ薄い唇、つり上がり気味のお眼もとに、静かな興奮と強い集中力が見てとれました。

    すすっと静かに打席にお入りあそばされて、
    何のてらいも気負いも迷いもなく、3万を超える観衆もこのお方のおツムリからは消えて、
    ただ、ただ、その一球だけを見つめていらした荒金さん。

    突き上げたこぶしに、荒金さんがこの数か月間どんな思いで過ごしていらしたのかを、オバックス、つぶさに見た思いがいたしましたですよ。
    思うように結果が出なくて、人知れずクサったこともおありだったでしょう。
    つい弱気になってしまいそうな、眠れぬ夜があったかもしれません。
    努力しても結果が保証されるわけではないけれど、努力をしないことには何も始まらない厳しい世界に身を置いてしまった苦しさに、そっとため息をついたことはなかったでしょうか。

    でも、「ご自分を信じて準備」していらしたのですね。
    そんなこんなが全部見えましたですよ。
    素敵なご表情でしたわ。
    カマシのかけらもない笑顔が、いかにもあなたらしい。

    「声援があと押し」と仰っていましたよね。
    ええ、押しますとも、お任せくださいませ。
    全体重をかけて暑苦しいほどに応援申し上げましてよ、ドスコイ!

    なおみさま、早々の更新を有難うございます。
    歓喜のお団子写真は、難易度の高い実力考査やと思うて、
    オシリ解きに励みます。
    ええ~っと、ひと目でわかる坪井さんのお尻の下は、山崎さんにしては肉感的。
    え? ・・赤田さん?

  2. プロ野球選手の卵 | URL | IduyvN5M

    Re: そのひと振りに命を懸けて!!

    吠えました。

    光尊のシンカーの捌き方に、ヘッスラ!
    兵州男の粘りに、カーブでバット折るスイングの速さ!
    久雄さんの初球から行く気満々の打席での立ち振る舞い!
    かっこよすぎる攻撃でしたね!

    全人類に見せたかったくらいです。
    絶対優勝しましょう!

    これが俺らのオリックス・バファローズや(〃▽〃)

  3. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~♪
    更新ありがとうございます(^o^)

    あの1球、"甘い!ど真ん中!"と思うやいなや、見事な振り抜き様!!
    物凄く気迫が伝わって来ました。
    持ち味のパンチ力も、これでもか的に見せ付けられたと思います。
    初球からあれだけ振るのは、並大抵の気持ちでは出来ないと思いますし、あの一打に荒金さんの全てが込められていたんでしょうね…。
    見ていて思わずうるっと来てしまいました。

    あとは、私もオバックスさんが書かれた通りの気持ちです。
    私は語彙も文才もないので思ったことを、オバックスさんのように的確に表現豊かに書けませんが…(^_^;)

    あと、やっぱり声援は大きな力ですよね…。
    なかなか現地では出来ませんが、遠く関東からTVに向かって声援を送り続けたいと思います!
    我が家のTVは、リビングの南西辺りに置いているので、TVに向かえば大阪方面!?
    他の時はその方向に向かって声援??

    他の選手達への思いも沢山あり過ぎて書ききれませんが、この3連戦、本当に皆の力で勝ち取ったと思います!
    そして、改めて、このチームを応援していてよかったと思いました(*^^*)

  4. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんにちわ!!


    たくさんコメントいただきながらもひとまとめですいません v-435


    まずは荒金さんの1球で仕留めたサヨナラ打!!
    ほんまに見事でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


    出番を虎視眈々と待ちながら自分を信じてしっかり練習してきた結果なんですね (*^^*)


    流石荒金さんです!!


    あの打った瞬間こぶしを突き上げた姿にほんまに感動いたしました。


    これからもしっかり応援ですね d(=^‥^=)b


    それと前回のコメントのぐっちや森山くんが盗塁を窺う時の指の動きは私も気付いておりました。
    タイミングを見てるんでしょうかね??


    これから少しそこらへん観察したいと思います。



    それとこの写真のお尻問題。
    私も他の写真と合わせて誰なのか解いてみたいと思っております (=^--^=)ニャ


    わかり次第アップします!!


    最後にもう1度荒金さんの大活躍ほんまにおめでとうございます v-352 

  5. なおみ | URL | -

    プロ野球選手の卵さんへ

    こんにちわ!!

    お返事遅れてすいません v-435


    ほんまにカッコよすぎでしたね!!


    そうそうもっとみんなに見せたかったですね!!


    それとプロ野球選手の卵さんはピッチャーさんをやってるんですか??
    目指すのは誰ですか??

  6. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    こんにちわ!!

    お返事遅れてすいません v-435


    甘いボールといえど初球から思い切りよくバットが振れる荒金さんは流石やと思いました (*^^*)


    ずっと練習からやってきたという言葉通りです。


    監督もその練習をしっかり見てたんですよね!!
    だから迷いもなく代打に荒金さんをコールしたんですもんね



    これからもみんなが思い切り力を出し切れるように応援しないとね d(=^‥^=)b


    さて今日からの9連戦も頑張ってみんなで応援しましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1457-edeac693
この記事へのトラックバック


最新記事


