
--年--月--日 --:--

     

こんなこともあるんやねぃ。。。(=^--^=)ニャ

2011年07月03日 08:19

おはようございます 



大坂夏の陣・第2戦目 d(=^‥^=)



いやぁ~~私はまさかフミヒロサンが打つとは思ってなかったんで延長になったらってことばっかり思っていてですね、なんでみんな走り出てきたんやろって思ってました 



喜ぶキャッチャーさんたち



7月2日@京セラ-1358



ひかるくんがフミヒロサンに抱きついてましたねぃ 



7月2日@京セラ-1368



とっても嬉しそうなひかるくんでした 



あっ!田口さんお誕生日おめでとうございます!!




7月2日@京セラ-1393



こんちゃんも良く投げましたね!!



最後決めたのはフミヒロサンでしたけど


私の中で昨日よくやったと思うのは




7月2日@京セラ-1405



ビッキーなんです 


キャンプの時のバント練習で『ノーアウト1・2塁、セカンドランナーバル、リードちっちゃ!!』と高代コーチに言われながら練習してたの思い出しました。




7月2日@京セラ-783



1球できっちり決めて流れをよびこみましたもんね!!



その後きっちりタイムリーを打ったぐっちも良かったです 



昨日は



7月2日@京セラ-238



ピッチャーさんを



7月2日@京セラ-1027



真正面から



7月2日@京セラ-1188



見てました 



またいろいろ試合のない日にレポしたいと思います d(=^‥^=)




さて今日も行ってきます ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1456-8e66659f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


