スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

大坂夏の陣 (=^--^=)ニャ

2011年07月02日 13:06

こんにちわ 



また少しご無沙汰してしまいました (=^--^=)ニャ



今週は仕事で帰るのが遅かったのもあって疲れがピークに。。。 


まぁこんな時は寝るに限るとゆっくり睡眠を取っておりました 



昨日から始まりました大坂夏の陣


今年はどうなるのかなって思ってましたけど、兵州男さんの活躍で勝ちましたね 




さて元気になった私は




6月11日@京セラ-306



今日はあかいゆにをまとったこんちゃんの



6月3日@ズムスタ-921



見事に舞う姿を見てきたいと思います d(=^‥^=)




6月11日@京セラ-208



表情も豊かなんでそこらへんも注目しときます 




こんちゃん!!


相手もキリキリ舞いにお願いします (^-人-^)




では京セラへ行ってきます ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 大坂夏の陣 (=^--^=)ニャ

    なおみさん

    こんばんは。お疲れのところ サヨナラ勝ちで
    スッキリしたのではないでしょうか?

    私も 行くか行くまいか迷い サヨナラを見たいと思いつつ
    行かないからこそ、TV前で 連勝を見れたのだと 一人納得しております。

    平野くんで打たれた時は 仕方ない・・って思いました。

    近ちゃんが良かったから きっと援護があると信じて・・・。

    しかし鈴木くんが決めてくれるとは~予想外??

    久々にヒーローインタビューを答えたフミヒロさんの声は

    玉木宏に似た えぇ声でした~

    カッコよかったッス

    ほれてまうやろ~(今さら??)

    タオル応援は テレビ前 北川タオル振ってました。

    明日も勝ちたいですね。(千尋くんと北川さんの紅いユニ 見たかった・・)

    しっかり寝て 明日に備えましょう!





  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    お返事遅れてすいません v-435


    3タテ気持ち良かったですね!!


    リベンジレッドのユニは縁起がいいユニになりましたね。

    是非もう1度着て欲しい!!


    その時にキタガーさんがいればもっといい(ということはCSもしくは。。。)


    フミヒロサンが打った時はほんまにびっくりでしたね (*_*)

    自分でも『期待されてないから』って言ってましたけど。。。(^_^;)

    みんな心で『代打』って思ってましたからね



    今日から9連戦頑張って応援していきましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1455-891408e9
この記事へのトラックバック


最新記事


