
--年--月--日 --:--

     

ねてました。。。

2011年06月30日 06:03

おはようございます 



昨日は試合途中から寝てしまいました。。。



前日にちょっと気合い入れ過ぎてしまった 





6月4日-394



中山さんはいいピッチングをしながら頑張ってたんやけど、援護がなかった様子




6月4日-397



『いいなぁ~~いっぱい点取ってもらって』




6月4日-459



そんな会話が聞こえてきそうですけど。。。




そうそう千尋くん先発の時の録画見てたら




6月28日@京セラ-780



ハイタッチの間ずっと平野くんのユニを持っていたようですね (〃▽〃)




写真を見直したらしっかり写ってましたわ 





今日はしっかり試合を見てないんでなんかわからん更新になってますけど 




6月28日@京セラ-231


6月28日@京セラ-308



よく見かける千尋くんのちょっとしたクセと思われるところ。。。








今日はしっかり応援したいと思います p(=^‥^=)q







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 

     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1454-021af0f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


