スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

野手のみなさんに感謝!!

2011年06月29日 02:07

こんばんわ 



今日はほんまに野手のみなさんの頑張りに感謝です 




2011/06/28(火)vs 埼玉西武ライオンズ@京セラドーム(18:00)




今日はなんといっても



6月28日@京セラ-653



ごっつさん (〃▽〃)



よく打ってくれました 




それに見事な守備で千尋くんを助けてくれました 




6月28日@京セラ-414




でも私が1番嬉しかったのは、おかわりくんに2本目のホームランを打たれた後、千尋くんがゴッツさんの方を見た時、両手を広げて頷いて『大丈夫だよ』って感じでジェスチャーしていたこと 



なんかその時きっとゴッツさんが打ってくれるんやろうなって思ってた 




6月28日@京セラ-852




それに



6月28日@京セラ-326



ビッキーもよく打ってくれたしよく走ってくれました 


今日も試合前の円陣で何かショート演説してましたね 
(みんな笑ってたけど。。。)




それに絶好調




6月28日@京セラ-559




ぐっち 



6月28日@京セラ-031



交流戦からの好調維持ですね d(=^‥^=)




6月28日@京セラ-014



ビッキーの好走塁に感謝しますってコメントも良かったよ 




そして今日1軍登録されて今季初打席の坪井さん



6月28日@京セラ-663



タイムリーヒットも嬉しかったし、塁上での引き締まった表情にも頼もしさも感じました。





今日はほんまにみんな頑張ってくれました 




ほんまに嬉しかったです (〃▽〃)



ちなみに。。。



平野くんにも助けてもらったのに



6月28日@京セラ-782



なぜかずっと平野くんのユニを引っ張っていた千尋くん 




6月28日@京セラ-802



申し訳なさそうな千尋くんに笑顔の平野くん




6月28日@京セラ-806




お互いみんな助け合いですよね!!



今度はみんなを助けてあげようぜ、ちひろくん 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 野手のみなさんに感謝!!

    なおみさん おはようございます!

    昨日はほんとにいい試合でしたね。ヒーローがいっぱいいて全員で
    掴み取った勝利!おかわりくんにおかわりされた千尋くん、次は
    頼みますよ!
    びっきー&グッチのタイムリー、ゴッツさん、坪井さんのタイムリー
    と打線がよく繋がってチームの状態がいい感じ!!
    北川さんの穴をほんとにみんなで埋めてる。監督もご機嫌でしょ。
    みんなの気持ちがTVからも伝わってきました。
    応援してる岸キュンが打たれたのはちょっと残念だけど、オリの時は
    仕方ないです。連勝して3位キープ!!
    今日も明日も頑張れ、顔晴れ~ヽ(^o^)丿

  2. プロ野球選手の卵 | URL | IduyvN5M

    Re: 野手のみなさんに感謝!!

    ホントに昨日の夜からめっちゃ気分良いです!

    ぐっち最高!光尊最高!
    最近金子千尋のフォーム意識したら
    球のキレが良くなりましたv

  3. ちずる | URL | -

    Re: 野手のみなさんに感謝!!

    こんばんは。今回も素敵な写真UPありがとうございます。

    ちーちゃん無傷の3勝目ほんと良かった(#^.^#)

    私もテレビで、あっ、ちーちゃんヨッチャンのユニ持ってる…と思ってました。
    なんかなにしても可愛いですよね~

    ゴッツはちーちゃんのときよく打つし守るし頼りになります。

    どうか、インド系男前のナカヤマンのときも野手の皆さん援護をしてあげてください(T_T)

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    お返事遅れてすいません v-435


    千尋くんの時にゴッツさんはよく打ってくれる気がします (*^^*)

    おかわりくんにおかわりされた後のゴッツさんの大丈夫という優しい顔が千尋くんを踏ん張らせてくれたような気もしてます。

    ヒーローインタビューでもエースが投げてる試合で負けるわけにはいかないんでと言ってくれてましたね v-290


    これからも援護をお願いします、忍者ゴッツさん。


    それよか大坂夏の陣2戦目にどこかの誰かが平野くんからホームランを打った時は『何すんねん v-359 』って思ってましたけど、3戦目どこ投げてんねん的なホーム返球のおかげでチャンス拡大した時は『おおきに v-421 』って思いました(笑)



    今日から9連戦、このままの調子で頑張ってほしいですね!!

  5. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!

    お返事遅れてすいません v-435


    千尋くんは何か平野くんに言われてましたけど。。。
    そして平野くんの後をついて行く千尋くんも可愛かったです (〃▽〃)


    ゴッツさんはほんまに千尋くんの時はよく打ってくれますよね!!


    今日も頑張ってくれると思ってます (^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1453-e65ecc1a
この記事へのトラックバック


最新記事


