スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今が大事!!

2011年06月28日 10:18

こんにちわ 



キタガーさんのアキレス腱断裂に結構ショックを受けていた私です 




6月3日@ズムスタ-178



でもこれからもまだまだキタガーさんを応援したいんで




6月6日@甲子園-163




ここはじっくり治して




6月6日@甲子園-834



またあの勝負強いバッティングをみせてもらいたいと思います 




6月4日-1082




ここまで結構無理をして戦ってきたキタガーさんのためにも



ここはチーム一丸となって勝っていくしかありません 




まずは連敗しないこと!!




6月6日@甲子園-565



きっとそれを1番に強く思いマウンドに上がってくれることでしょう 




それでは久しぶりの京セラへ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. しましまうさぎ | URL | 3fIBvpkA

    Re: 今が大事!!

    なおみさん、こんにちは。
    私は近鉄時代からの北川さんのファンで、紆余曲折あったものの、最後まで北川さんを応援し続けようと決めて、それからオリックス全体が大好きになりました。
    方々では引退か?なども囁かれてますが、公式ブログで北川さん本人が遠まわしに否定されていて嬉しかったです。

    ハッキリ言って、今年の今頃までのオリックスの四番相当の働きは実質田口さんや北川さんがやってきたと思うんですよ。
    なので、北川さんがいなくなった穴はTに埋めて欲しいな…と願っています。
    これからのオリックスを背負っていく人になって欲しいです。

  2. オバックス | URL | -

    Re: 今が大事!!

    なおみさま、どうかこのオバックスの分までも、京セラで応援なさってくださいませ。
    ご武運をお祈り申しております。

    土曜日はテレビ観戦でしたけれど、
    うっとうしい梅雨空に舞い降りたオデット近藤姫さま、ステキでしたわね。見惚れました。
    しかし、投げ終わりフォームのパターン、また増えました?
    スワン型、護さん型、一回転型・・次はどのテか?と見応え十分でした。

    素人のオバックスは、新たに発見したことがございます。
    坂口さんや森山さんは、リードの折に指先を細かく動かせていらっしゃいますのね。
    牽制に備えて反応を良くしておくためなのか、
    スタートのタイミングをつかむためなのか、余計な力みを防ぐためなのか、はて?
    ワタクシにはピアノのトリルの練習のようにしか見えませんが、
    なおみさま、あの仕草の意味、いつかお教えくださいませ。
    ともあれ、指先までもプレーしておいでのその懸命さに心打たれ、
    フミヒロさんのお隣で座っていらした荒金さんにハート撃たれ(キャーキャー♪)
    この暑さに負けんように、オバックスも熱い応援をせねば!とあらためて誓いましたのことでございまするよ。

  3. なおみ | URL | -

    しましまうさぎさんへ

    こんにちわ!!


    お返事遅れてすいません v-435


    キタガーさんの怪我はほんまにショックでした。。。(T_T)


    でもまだまだキタガーさんを球場で応援したいと思うので絶対帰ってきて欲しいです。


    きっと帰ってきてくれると信じて待ちましょうね!!


    しましまうさぎさんの言うとおりここまでチームを引っ張ってくれていたのはキタガーさんです。
    プレーでもそして気持ちの面でもみんなを引っ張ってました。


    キタガーさんを1番尊敬しているゴゴティくんにはほんまにキタガーさんの分まで頑張ってほしいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1452-ce7f859e
この記事へのトラックバック


最新記事


