スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今季初勝利!!

2011年06月26日 11:08

こんにちわ 


リーグ戦再開して2連勝 (^_^)v


いいスタートが切れましたね!!



昨日の先発は今季初先発のこんちゃん



6月11日@京セラ-347



こんちゃんといえば、この投げた後の



6月11日@京セラ-348



この開きっぷりが魅力ですが



もうひとつ d(=^‥^=)




6月11日@京セラ-147



着地した後の




6月11日@京セラ-148



もうひとひねりがつくと完ぺき 



勢いがつき過ぎると一回転したりします (=^--^=)ニャ




分析したところ



6月11日@京セラ-213


この脚のあげ具合、腕が真直ぐに伸びているところなどは



真央ちゃんも絶賛すると思われる見事なアラベスクスパイラルでございます(笑)⇒アラベスクスパイラル




6月3日@ズムスタ-1045




これは見事過ぎてピッチャーさんのフォーム部門で『マウンドで見事に舞う、スワンレイク投法こんちゃん』ということで今月のキング間違いなしですね。。。(=^--^=)ニャ 




さてこの2連戦


6月3日@ズムスタ-237



監督もいってましたけど、香月投手の働きも物凄くよかったと思いますね!!


あのサクッと出てきてあんまり表情も変えずサクッとおさえて帰るところなんかいいですね


結構厳しい場面に出ていったんですけどね




そして打つ方では私は



6月3日@ズムスタ-731



ビッキーがいいんじゃーないかと思ってます 




6月4日-1380



バルちゃんとのジャンプハイタッチもますます高く飛べてます!!



ではでは今日も頑張って応援しましょう!!



みなさんのあたたかいコメント涙が出るくらいうれしいです 


コメントをお返事を返せないこともありますけど頑張ってブログは更新していきたいと思ってます!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~。

    昨日は、予定通りマリンに行って来ました!

    何より何より、北川さん(>_<)
    手術&長期離脱になってしまいそうですけど、元気にプレイする姿と笑顔が見れる日が、一日でも早く来るように願うばかりです!!
    ちなみに昨日は、ミストのような雨が降っていたので、部分的に芝が滑りやすくなっていて、足を取られてしまったのではと思います…。
    福浦さんも滑っていましたし…。
    雨は本当に危険ですね(*_*)

    あと、ゴゴティくんのホームランは、歓声が上がるまで間があって、ちょっと不思議な感じになってました。
    ボールの行方がやや見えづらかったのと、マリーンズの守備陣が微妙な動きをしたので、"入った!……んだよね?……ワー\(^-^)/"という感じでした。

    そして個人的には、試合前の練習の時、目の前で荒金さんを沢山見れたのでよかったです♪
    荒金さんの残像だけで、1週間、いや1ケ月乗りきる心構えで、目を皿のようにして、その姿を記憶に焼き付けてました(笑)
    見れたことは嬉しいですが、次回は試合で活躍しているところを見たい…と切に思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1450-231691d4
この記事へのトラックバック


最新記事


