
--年--月--日 --:--

     

いろいろな話題 (=^--^=)ニャ

2011年06月23日 18:48

こんばんわ 


今、かなりの強い腰痛と肩こりに悩まされている私です 



さて、昨日は紅白戦が行われたようですね d(=^‥^=)


携帯サイトに試合経過が掲載されてました。



なんか西くん思うように投げられなかったみたいですね 


笑顔の西くんも好きやけれど


6月4日-636


私は、西くんのフォームも好きやし



6月4日-967



三振取った後走って帰る西くんも好きです 




6月3日@ズムスタ-069



千尋くんをお手本に顔晴れぇ~西くん!!




それと


交流戦首位打者に輝いたぐっち 



6月3日@ズムスタ-552


よー打ちましたもんね (^_^)v



でも私は目の前で牽制アウトになったのを見てから



塁上でパタパタ動くぐっちを見ながらいつも。。。



6月3日@ズムスタ-551



刺されるなよ 



など思っておる次第です(笑)



打つだけやなくって




6月6日@甲子園-660



守りでもピッチャーさんをかなり助けましたよね d(=^‥^=)




目指せ200本安打&首位打者 p(=^‥^=)q




5月31日@京セラ-231



天狗にならないようにビッキーも見はってるしね。。。




そうそう良くゴゴティくんが



6月9日@京セラ-447



こんなしぐさしてるとこ見かけますよね!!
(バットで背中をたたくようなしぐさ)


これを目の前で見たんですけど、ものすごい音がするんですよ 



『ぼぉ~~ん・ぼぉ~~ん』って

最初聞いた時は何の音かなって思いましたわ 





それから何か肩こりに効く方法ないですかねぃ 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

  1. プロ野球選手の卵 | URL | IduyvN5M

    Re: いろいろな話題 (=^--^=)ニャ

    昨日スポルトでオリックスの特集やってましたね。
    岡田監督ユニークで好きですd(=^‥^=)

    今年の後半戦は皆体力余ってるでしょうから
    「優勝」期待したいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1447-4af1b0fb
この記事へのトラックバック


最新記事


