
--年--月--日 --:--

     

円陣。。。d(=^‥^=)

2011年06月22日 18:37

こんばんわ 


またまた若干ご無沙汰しました <(_ _)>


PCがいっぱいになったんでバックアップとってたら思いもよらぬ時間がかかってしまいました 



今日は珍しいところで試合前の円陣をピックアップ!!



私が見たところでは交流戦中はビッキーが輪の中心で声出ししてたみたいです d(=^‥^=)



5月31日@京セラ-102



最初の頃は



5月31日@京セラ-110



結構みんな真剣に耳を傾けていたように思う


後ろ姿で笑ってそうな森山くんや隣で笑いをこらえていそうなぐっちもいますが。。。(=^--^=)ニャ




しかし。。。



6月4日-545



チームの調子も良くなってきた頃には




6月4日-547



ビッキーが真面目に話せば話すほど




6月4日-551




周りは笑ってる 



特に隣でいつも聞いてる



6月4日-553



ぐっちはちょっと笑い過ぎやろ 




甲子園では




6月6日@甲子園-675



聞きながら笑ってるし。。。


おっと田口さんもわらっとるなぁー 



こんなところを見て一体ビッキーは真面目に何を言ってるんやろ??


など考えたりした交流戦でした 




調子よくなるんやったらこれからもビッキーのありがたいお話を試合前に聞くのはいいことなんかもね d(=^‥^=)






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1446-759c9d98
    この記事へのトラックバック


    最新記事


