
--年--月--日 --:--

     

交流戦が終わって。。。

2011年06月20日 21:21

こんばんわ 



昨日で交流戦が終わりましたね。。。



みなさんはどの試合が1番心に残ったんでしょうか 



私はいろいろありますけどやっぱり千尋くんが復帰した甲子園での試合と京セラでの試合ですかね (〃▽〃)



やっぱり私としては待ちに待った千尋くんの復帰はほんまに嬉しかったです 



甲子園ではもうドキドキでしたけど京セラでは少し落ち着いて見れましたわ 




6月12日@京セラ-289



一緒に今日の勝利を願いながら


1球1球目を離さず




6月12日@京セラ-925



サインを見る時の真直ぐマウンドに立つ姿



結構好きだったりもするんです 



ここでおしい写真を 




6月12日@京セラ-1334



もしかして千尋くんと森山くんと握手しているところが撮れるかもしれない 



とシャッターを押し続け。。。




6月12日@京セラ-1335



ビッキーが若干ジャマです。。。




6月12日@京セラ-1337



ぐぬぬぅー残念。。。



気を取り直してお立ち台!!


6月12日@京セラ-1400



このシーンはキタガーさんが千尋くんをねぎらって


『おつかれさん!!』と言ったところ



6月12日@京セラ-1422




こっちは『まさかあそこで北川さんが打つと思いませんでした』と言ったところ




6月12日@京セラ-1436



なかなかいいヒーローインタビューでしたよね (〃▽〃)



とまぁーこんな感じで次の試合まで交流戦を振り返ってみたいと思います d(=^‥^=)




それとピッチャーさんのフォーム特集もやりますね!!




最後に勝利のSKYをみなさんでご一緒に 





動画:勝利のSKY♪


クリックして動画を見て下さいね d(=^‥^=)b
(途中からどこにいるか見つけられずにウロウロしてしまいますけど。。。酔わないでくださいね)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1445-12d731f1
この記事へのトラックバック


最新記事


