
--年--月--日 --:--

     

何気ないところで。。。(=^--^=)ニャ

2011年06月18日 16:31

こんばんわ 


若干ご無沙汰いたしました (=^--^=)ニャ



何かと忙しい毎日、それに凹むことも若干あり。。。


コメントのお返事も返せてないですね 


頑張って書きたいと思っております!!



何を更新しようかなぁ~~と写真を見ていまして整理しましたがまとまりのない内容になりそうです 



マツダスタジアム・甲子園と撮りためた写真を少し。。。




6月3日@ズムスタ-483



そーいえば、そよぎんをふくらはぎバファローズに強奪しようと向かったはずやったんですけど、どうやら失敗に終わりました (何の報告やら??)




6月3日@ズムスタ-605



マウンドに集まるみなさん、でもスンちゃんはバッティングのことで頭がいっぱいのようです 




ゴッツさんの気の抜いた写真を探しましたけど



6月3日@ズムスタ-787



やはりカッコよく撮れた写真ばかりでしたわ (〃▽〃)




真面目なビッキー、田口さんからもハジケルことを言われてますねぃ⇒かつての僕へ




6月4日-278



お話もきちんと目を見て真面目に聞く、そんな光景が見られました。
(結構長い時間でしたよ)




そして



6月4日-151



こんちゃんと千尋くん

ボールをかばんに詰める千尋くん、どんどん渡すこんちゃん



6月4日-155


1個くらい自分で持っていってと返す千尋くん



6月4日-156



そこでこんちゃんが考えたのが。。。



6月4日-160



じゃーグローブ入れていってと押しこんでましたわ 


こんちゃん自分で持っていきましょー



6月4日-164



こんちゃんのグローブもかばんに入れて練習に向かう千尋くんでした (=^--^=)ニャ


ということでこの辺で。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1443-72a64407
    この記事へのトラックバック


    最新記事


