
--年--月--日 --:--

     

ピッチャーさんの打席 d(=^‥^=)b

2011年06月16日 15:17

こんにちわ 



昨日は話し合いとかで仕事から帰ってくるのも遅くって。。。


何やら引き分けやったみたいですがハッキリと試合を見れてません 



そこで交流戦の残すところあと2試合 d(=^‥^=)



この交流戦でしか見れないピッチャーさんの打席特集です 




今月はピッチャーさんのフォーム強化月間ですけどこの打席もポイントにすることにします (=^--^=)ニャ


(と言っても私が観戦した範囲ですけどね・・・)





まず西くん



6月4日-816



なぜか西くんに対してストライクが入らなかったカープのマエケン 


打席での西くんから何かオーラでも出てたんですかね??



6月4日-864



ランナーとしている姿も新鮮でした (〃▽〃)



そして中山さん



6月3日@ズムスタ-658



打席での写真はありませんでした 


でもヒット打ったんですよね d(=^‥^=)





6月6日@甲子園-753



寺原くんの打席はそんなに珍しいこともないんですけど




6月6日@甲子園-757




でもあのジャイアンツ戦での執念の打席が1番印象的ですよね 




そして最後は



6月3日@ズムスタ-104



千尋くん 


右投げ左打ちのチヒロ―



6月3日@ズムスタ-122



これはバッティング練習中の写真。



今季初打席は動画でどーぞ!!





動画:金子千尋☆2011年初打席



動画が若干揺れますので酔わないようにしてくださいね。。。



まだまだビデオ撮りにてこずってる私です 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1442-3650d533
    この記事へのトラックバック


    最新記事


