スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

切り込み隊長が止まらない。。。(^_^)v

2011年06月15日 05:12

おはようございます 




昨日は快勝でしたね 




2011/06/14(火)vs 横浜ベイスターズ@横浜



昨日の先発は



6月6日@甲子園-140



寺原くん 


練習も黙々とやっている印象です。


このゴーヤ会の方が活躍するのはほんまに嬉しい私です 


ちなみにこの年代の夏の甲子園優勝投手はこんちゃんですけどねぃ。。。


試合に話は戻って


寺原くんは、ランナー出してもそこからタイムリーを打たれないピッチング!!



31イニングタイムリーを打たれてないそうですね d(=^‥^=)


これはボールを受けている


6月3日@ズムスタ-414



ひかるくんも嬉しいでしょうね (〃▽〃)


それにひかるくん、もう少しで今季2本目のホームランかっていうあたりのタイムリーも打ちましたね!!




6月3日@ズムスタ-534



ベンチに帰ってきたひかるくんを笑顔で迎えていた寺原くんの表情がほんまに良かったです (〃▽〃)




昨日はなんといっても切り込み隊長のぐっちが打ちまくりました 



ぐっちほんまにイケてんでぇ~~って感じですね


6月3日@ズムスタ-467



6打数5安打ですって 




6月3日@ズムスタ-549



今、交流戦での打率トップですよ d(=^‥^=)



6月6日@甲子園-680




ノリに乗ってますねぃ 




6月3日@ズムスタ-472



私としてはいろんな表情をしてくれるぐっちは写真撮ってて楽しいからついカメラ向けてしまうんですけどね 



6月6日@甲子園-621




それと交流戦の打率2位は



6月6日@甲子園-623



田口さんなんですよね (^_^)v
(ちょっと表情は渋い写真ですけど)


絶好調な1・2番なんですよね 



そうそう、この前の失敗の汚名返上の荒金さんもようボールに喰らいついておりました (=^--^=)ニャ




6月11日@京セラ-061




よ~~しこのまま走りぬけていこうぜぃ~~~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




ここのところアップが少なくなっていたぐっちを満載にしてみました 




そうそうこの前の甲子園でタイガースファンがグランドに落とした(ということにしておこう)ものを



6月6日@甲子園-1093




ちゃんと拾って、丁寧に観客席に返していまして、わんこできてる。。。いや人間できてるぐっちだということもお伝えしときます (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 切り込み隊長が止まらない。。。(^_^)v

    なおみさん おはようございます!

    グッチ~!(^^)!凄すぎる!どんだけ打つんだ~!
    やっぱ大好きな赤田君が帰ってきたから頑張っちゃった?
    も~かわいいぞ、グッチ!

    食い込み隊長、いや切りこみ隊長がこんだけ元気だとほんとに
    楽しみ。それにしてもみんな絶好調ですね。
    ピッチャーさんとのリズムもあるんかな~
    寺原くんも安定してるし、、、!(^^)!

    ベンチでのみんなの表情が明るくて笑顔がはじけてます!
    このまま夏にむけてまっしぐら!
    私たちもしっかり応援して後押ししていきましょ~!!
    頑張れ、顔晴れ~ヽ(^o^)丿

  2. エムルパン | URL | -

    なおみさん、こんにちわ♪

    グッチはホントめちゃめちゃ×2イケてんでぇ~♪状態ですね(≧▽≦)
    試合見ててもグッチが打つとテンション上がりますしね♪

    田口さんも相変わらず絶好調で、もはや「恐怖の1、2番コンビ」ですね!

    将吾さんも荒金さんも調子良さそうですし(^^)

    そんな中で森山選手がまだちょっと元気なさげなかんじなんですよね・・・。
    グッチ・田口さんはもちろん、荒金さん&将吾さんが良い刺激になってくれればいいなと思います!

  3. プロ野球選手の卵 | URL | FrUoCQUQ

    Re: 切り込み隊長が止まらない。。。(^_^)v

    ぐっちの人間性が滲み出てますね。

    オリックスはみんなユニークで離れられないですね。
    今日のフィガロとか (〃▽〃)

  4. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    こんにちわ!!


    お返事大変遅れました v-435


    出場機会の少ない森山くんですけど、大坂夏の陣2戦目は最後セカンドランナーが森山くんやったからこそホームに帰ってこれたんやと思っております (^_^)v


    ぐっちはオールスターにも監督推薦で選ばれましたね!!


    守備で魅せてくれると思っております (〃▽〃)


    これからもどんどん応援しないとね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1441-cec43ad9
この記事へのトラックバック


最新記事


