
--年--月--日 --:--

     

練習ツアーレポ!!

2011年06月14日 04:55

おはようございます 


勝った余韻に浸って過ごした月曜日 



やっぱりいいもんです 



さて日曜日の練習見学ツアーのレポです d(=^‥^=)



予定時間より早く中に入れてラッキーやった見学ツアー



やはり最初に見つけたのは



6月12日@京セラ-002



金子千尋さん (〃▽〃)


この速さには周りも驚く速さです (^_^)v




6月12日@京セラ-045



結構写真撮ってるんやけど、それにカッコいい写真もあるのにそれでは物足りないんで最近アップ率が減っているぐっち 


『京阪のる人、おけいはん。』(関西地区限定)





もとにもどります。。。(^_^;)




6月12日@京セラ-081



森山くんとビッキーが内野の守備練習をしてました 



真ん中にいるゴゴティくんは何をしていたかというと・・・




6月12日@京セラ-098



先輩の練習をただ・・・



6月12日@京セラ-099



楽しそうに・・・




6月12日@京セラ-102



見てるだけでした (=^--^=)ニャ




6月12日@京セラ-116



何してるんやろ??このふたり・・・??



6月12日@京セラ-157



ひかるくんのこのアメリカンノックはきつそうやったなぁ~~ 


最後倒れ込んでましたわ 




6月12日@京セラ-112



おっ!荒金さん 



6月12日@京セラ-145



しっかりバント練習せなぁ~~あかんでぇ~~(笑)




6月12日@京セラ-151



おっ!こっちには赤田さん




という感じでキョロキョロした練習見学ツアーでした (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~☆

    後れ馳せながら、2勝目おめでとうございます!!
    日曜は出掛けていたんですが、最後とお立ち台は見れましたんで、とりあえず良かったです(*^^*)

    それにしても~。
    荒金さん、バント問題ですよね~。
    バントの構えをしていると、"お願いだから何とか成功してっ!!"って、いつも祈ってます。
    見ている私も、"チャンスで打て"の時より緊張します(笑)

    とりあえず、今日はスタメンなので頑張って早く帰ります!
    今日はチームに迷惑かけず、活躍出来ますように…。
    あと、寺原くんvs山省さんも注目ですね(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1440-a49ac755
この記事へのトラックバック


最新記事


