スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

復帰後2連勝!!

2011年06月13日 01:02

こんばんわ 



行ってきましたよ、京セラドーム (〃▽〃)




2011/06/12(日)vs 読売ジャイアンツ@京セラドーム


今日は練習見学ツアーから行ってきました d(=^‥^=)



試合前の千尋くんです 



6月12日@京セラ-140


1時間少し練習をじっくりみておりました。
このあたりのレポはまた後日に行いたいと思います (=^--^=)ニャ




今日の先発は



6月12日@京セラ-287


もちろん千尋くん (*^^*)


初回に1点取ってもらったけどその後ラミレスさんにホームランを打たれて同点に。。。



そこからは投手戦に 



そして千尋くんの最大のピンチの8回


ツーアウト2-3塁で坂本選手でしたがそこを見事に空振り三振 



6月12日@京セラ-1126



ガッツポーズ!!



6月12日@京セラ-1127



流石エースや 


その裏ツーアウトになってから



6月12日@京セラ-1150



ゴゴティくんが打ってセカンドへヘッドスライディング 


このゴゴティくんの思いが嬉しかったですね!!



そしてここでキタガーさん



ここで決めてくれ~~というみんなの思いが伝わった



6月12日@京セラ-1159

6月12日@京セラ-1160

6月12日@京セラ-1161

6月12日@京セラ-1163



どんなに毎日千尋くんやこんちゃんにゴキブリやらヘビやらワニやらで驚かされても勝負強さは変わらない 
(田口さんのブログ見てね!!)





6月12日@京セラ-1172



物凄く頼りになります (〃▽〃)




6月12日@京セラ-1174



そしてこのスマイルがチームを救います!!




6月12日@京セラ-1307



千尋くん復帰後2連勝 (〃▽〃)



この前は援護点がいっぱいあったけど今日は投手戦の中での勝利!!


これは大きい 




6月12日@京セラ-1328



笑顔はじけてますねぃ



6月12日@京セラ-1358



フミヒロサンも千尋くんを讃え



そして


6月12日@京セラ-1360



笑顔炸裂



6月12日@京セラ-1467



ほんまに良かった (〃▽〃)




そうそう今日の練習見学ツアーで



6月12日@京セラ-016



赤田さんを見かけました。


私はてっきり1軍登録されるんやと思ってた。


お隣は11日に1軍登録された荒金さん。


6月12日@京セラ-025



荒金さんファンのみなさん、1日遅れましたが1軍登録おめでとうございます!!


そして赤田さんファンのみなさん、もうすぐですね!!



ではでは



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 復帰後2連勝!!

    なおみさん おはようございます。

    とうとう待ちに待った日が来ました。

    球場には行けなくて、北川さんのホームランも友達のメールで知りましたが、
    お立ち台の時にはテレビ前に到着できました。

    北川さんと千尋の2ショットに 
    私の顔も ニヤけていました。

    テレビに向かってカメラ撮りまくりましたが 
    なおみさんの生写真が やはりきれいです。

    大切な2ショット記念日なので なおみさんの写真 コレクションブックに
    使用させてくださいませ。

    飛ばないボールだけど 北川さんの後ろの神様が 
    ひと息 風吹いてくれたのかもね。
    コージさん 久々の登場で楽しそうでした。(by Going!)






    フミヒロさんの笑顔もキュートだぁ~

    それと

    西きゅんが ほんとに抹消されたのはショックです。

    ナゴヤドームでピッチャーさんのバッター姿を見れると思っていたのに・・
    (残念ながら17日のみ参戦)

    あと 赤田さん
    昇格かなぁ~。

    赤田さんと わんこの絡みは 復活するのでしょうか?

    楽しみですv-238

  2. オバックス | URL | -

    Re: 復帰後2連勝!!

    なおみさまはじめ、千尋さんファンの皆さま、
    見事な二勝目おめでとうございます。
    ヒーローインタビューで「(澤村さまに)負けずに」とは仰らず、
    「つられて」と言葉を選ばれた千尋さんの賢さがタダモノではないですよ。
    ようでけたお方ですわな。

    たくさんの赤田さんファンのみなさま。
    ご復帰おめでとうございます。
    いつものお優しい笑顔が見られる幸せをかみしめながら、
    オバックスも端近で万歳いたしますですよ。


    そして、そして・・

    全国一億三千万の荒金さんファンのみなみなさま!
    とうとうこの日がやってきましたわね。

    なおみさま、お祝いのお言葉をありがとうございます。

    荒金さん、お帰りなさいませ。
    くたびれるほどにお待ち申しておりました。
    今までのご無沙汰を取りもどすおつもりなのか、
    あれやこれやの見せ場をたくさん作っていただきまして、
    スポーツニュースは荒金さん特集のよう。
    血圧乱高下の忙しい土曜日でしたわ。
    いっぱいいっぱいに張りつめたご様子が、なんともいとおしい。
    久しぶりの一軍試合の雰囲気を楽しむどころか、
    脳味噌が充血しまくっておいでのような強張ったご表情が、うふ、ステキでしたわ。

    それにしてもサードユニがようお似合いですこと。
    魂、もっていかれそうです。
    あれでお袖さえちと短けれ・・(まだ言うか!?すんまへーん)


    さらに赤田さんファンのみなさま。

  3. ori41 | URL | -

    Re: 復帰後2連勝!!

    なおみさん こんにちは!

    さすがの千尋くん!でした。もう神ピッチングヽ(^o^)丿
    変化球にクルクル回る読売の選手がおかしくて、、、
    コントロールも抜群でほんとに安心して見ていられました。
    2連勝!まだまだいけますね!この調子じゃ(^^♪

    打線も少ないチャンスをきっちりものにして、、北川さんのホームランには
    鳥肌立ちました!ほんとにチャンスに強い!よく勝負してくれましたよね。
    ありがと~!
    千尋くんが投げる時は守備もしっかりしてるし、、、やっぱリズムがいいん
    でしょうね。ゴッツさんもいいプレーしてたし!

    交流戦もそろそろ終盤ですが、公式戦が俄然楽しみになってきました!
    今年こそCSへ!そして日本一に!
    頑張って応援しましょ~ね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1438-0607af8c
この記事へのトラックバック


最新記事


