スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

引き分け。。。

2011年06月10日 04:20

おはようございます 



昨日は引き分けでしたね。。。



サヨナラになりそうな雰囲気もあったんやけど、まぁー4安打しか打ててないから
負けなくて良かったということなんですかね。。。(=^--^=)ニャ



ピッチャーさんが踏ん張ったということで



先発は



6月3日@ズムスタ-497



中山さん


うーん・・・いつも思うんやけどなんかテンポ悪いですよね 


粘って抑えてるんやけど、なんだかねぇ (=^--^=)ニャ



さぁー攻撃や!!って勢いが付く感じやないと思うのは私だけですかね 


抑えられてあー良かったって感じなんですよね



中山さんの後は




6月3日@ズムスタ-967



暴れん坊こんちゃん



6月3日@ズムスタ-1045



投げた後のこんちゃん。。。


今度いろんな角度から見てみたいと思います d(=^‥^=)




6月3日@ズムスタ-963



投げた後のこんちゃんも暴れん坊さんなら投げたボールも暴れん坊さんですよね 



でもそれがこんちゃん 




6月3日@ズムスタ-1105



その後が吉野さんでした。


すいませんどう投げてたのかあんまり記憶に。。。ないです。
(何してたんやろ??)





6月3日@ズムスタ-1542



平野くんは完ぺきでしたね 



3者連続三振でございました 




6月4日-1317



そして最後はキッシー


ここまでみんな頑張ったから勝ちたかったなぁ~



そうそうこの前コメントにあった



6月4日-1303



投げた後のキッシーの右足1本立ち




昨日は京セラ行ってたんですけど、写真を整理しきれなかったんで今回もズムスタでの写真です。


6月ピッチャーさんのフォーム強化月間なんでそこら辺を織り交ぜながらお届けしました d(=^‥^=)




そうそう



6月3日@ズムスタ-273



ゴゴティくん、右膝ぶつけてしまいましたね 


痛くないといいですね、今日はなんともないように。。。(^-人-^)


あっ!


なんかわからんうちに3位なんやって 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 引き分け。。。

    うほー! 出たー!
    マウンドに舞い降りた猛牛スワン、近藤さん。
    このほどけっぷりが好きですの。
    しなやかで躍動感にあふれ、繊細にしてやんちゃ、ダイナミックで陽気。
    見事なお写真をありがとうございます。

    吉野さんが手堅いカローラだとすれば、
    近藤さんはイタリア車のよう。
    ノロノロ運転だとエンジンから火を噴きますよ。
    どけどけ~いっ!と、アクセル、底まで踏んで突っ走っていただきたいです。

    おお、確か、なおみさまは車にお詳しくていらっしゃいますよね?
    千尋さんを車に例えたらどうなるのでしょう。
    王道ベンツ?まさか・・ハマー?
    お手すきの折にでも、ご指南くださいますれば幸せです。

    なおみさまのおかげで、6月は新たな発見にときめきそうです。
    これをシオに投手さんたちをじっくり眺めてみよっと。

  2. しましまうさぎ | URL | 3fIBvpkA

    Re: 引き分け。。。

    なおみさん、こんにちは^ ^
    惜しくも引き分けでしたが、ハラハラさせてくれるいいゲームでしたね。
    録画観戦!のつもりでしたが、TVをつけるとやっていたので、観てしまいました(笑)
    この間まで最下位だったのに、気がつけば3位…
    これだから、野球はシーズンが終わるまで気が抜けませんし、応援もやめられませんね^ ^

  3. なおみ | URL | -

    しましまうさぎさんへ

    こんばんわ!!


    お返事遅れてすいません <(_ _)>


    6月入るまでは最下位やったんですよね。。。

    借金も10あったのに今はもうひとつになりました。

    打線も好調ですね (^_^)v


    最後まで目が離せないバファローズですね!!

  4. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんばんわ!!


    千尋くんは、イタリアの伝統の“フェラーリ”です (*^^*)

    個人的に好きなのもありますが、どんなことにも左右されず妥協を許さずフェラーリらしさを伝統を貫き、
    それにフェラーリの品格を決して失わず。。。ちょっといいように言い過ぎかしら。。。(^_^;)


    フェラーリの真紅の紅に対抗して千尋のレモンイエローいやサンシャインイエローいやいやゴールデンイエロー・・・どこまで行くんや (〃▽〃)
    (ちなみに色彩のお勉強もちょっとだけかじりました。)


    6月ピッチャーさんに大注目です d(=^‥^=)

  5. オバックス | URL | -

    Re: 引き分け。。。

    むむ・・確かに。
    なおみさまの仰るとおりですわ。
    どんなときでも走り出したくてしょうがないフェラーリの「ウズウズ感」を、千尋さんはお持ちですものね。

    そうか・・だんだん分かってきたぞ。
    上品すぎるマウンド捌きの皮一枚下には、
    天空へ突き抜ける独特のエンジン音響かせて、アドレナリンがどわっ!
    そういうことなんですね。なるほど。

    なおみ師匠!
    勉強させていただきました。有難うございました。

    おお、重ねてお願い申します。
    なおみさまのブログを拝見できることがワタクシにはこの上なき幸せ。
    返信等のお気遣いはこのオバックスに限り、どうぞお忘れくださいますように。
    なおみさまにご負担をおかけしてはいけません。
    それとも、いっそのこと返信が間に合わないくらいコメント書き続けましょか?あは、あはは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1434-ff114123
この記事へのトラックバック


最新記事


