
--年--月--日 --:--

     

連勝!!

2011年06月09日 04:15

おはようございます 



すごいですねぃ~ 


7連勝ですって (〃▽〃)


昨日は仕事の後歓迎会とかあったんで途中経過は携帯でチェック d(=^‥^=)




2011/06/08(水)vs 東京ヤクルトスワローズ@京セラドーム


スワローズも好調やったしどうなるかなって思ってましたけど



先発の



6月6日@甲子園-486



フィガロくん


ピンチもありましたけど粘って6回を無失点で5勝目ですねぃ 


スーパーに買い物に行って自炊してるらしいですよ、フィガロくん
それに京セラには電車で通ってるとか 



これからも頑張れ p(=^‥^=)q



フィガロくんのピンチを救った



6月3日@ズムスタ-609



ゴッツさんの守備も凄くよかったですね (〃▽〃)




打線も好調維持ですね 



先制は



6月6日@甲子園-920


バルちゃんのツーランホームラン!!


ここのところ四球で粘ったりできてましたもんね





チャンスがありながらなかなか得点できない中




6月3日@ズムスタ-532



ビッキーのタイムリーが出てここで一気に勢いがつきましたね 



解説の村上さんはヒーローはビッキーやと言ってました。




6月3日@ズムスタ-459



花束贈っときます 




7回には



6月3日@ズムスタ-823



田口さん



そしてゴッツさん



6月3日@ズムスタ-562



ゴゴティくんと3連打で得点もしてますし




6月3日@ズムスタ-723



スンちゃんも2安打ですか 




それに。。。



6月3日@ズムスタ-881



フミヒロサンも打ってる ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!






キタガーさん以外はみんな打ってるんや。。。


ちょっと最後、ネクストで残念そうでしたね 




さぁ~今日も京セラです d(=^‥^=)




コツコツ頑張ってもらいましょう!!




6月3日@ズムスタ-461





今日はズムスタと甲子園での写真でお届けしました 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1433-cb99d3d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


