
--年--月--日 --:--

     

ベンチのぞきみ。。。

2011年06月08日 05:01

おはようございます 



ちょっと長い休みも終わり今日から仕事です 



さて。。。


マツダスタジアムでベンチを覗いてみました d(=^‥^=)


最初は真横から



6月3日@ズムスタ-366



男前ゴッツさん



6月3日@ズムスタ-375



コージくんはいつも笑顔でしたねぃ




6月3日@ズムスタ-426



ゴゴティくん調子も上がってきて練習中も表情がよかったです




6月3日@ズムスタ-649



試合中、身を乗り出して見ていた森山くん



6月3日@ズムスタ-434



深江くんも一生懸命練習してました




6月3日@ズムスタ-445



よく見えたコーチの方々


でも1番よく見えたのは監督でしたけど。。。
(それでも写真は撮ってなかった  )





6月3日@ズムスタ-451




こんなふうにベンチの真横に観客席があるマツダスタジアム



1度行ってみてください 




後ろからでも見えますよ d(=^‥^=)





6月4日-1260



あらら。。。西くんに何をする 



休みやったのにほとんどの写真を眺めて終わってしまいました 




また何か特集してみたいと思います 



みんなカッコよく撮れてた (≧ω≦)b






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1432-30bcad4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


