
--年--月--日 --:--

     

よくやったよくやったバファローズ!!

2011年06月07日 10:09

おはようございます 



昨日も甲子園へ行ってまいりました d(=^‥^=)




2011/06/06(月)vs 阪神タイガース@甲子園



昨日も打線がよくつながりましたね!!




6月6日@甲子園-751



ユニを真っ黒にしながら頑張るキタガーさん



見事なタイムリーもありましたね!!



6月6日@甲子園-830

6月6日@甲子園-831

6月6日@甲子園-832




キタガーさんが打席に立つとなんか打ってくれそうな雰囲気ありますもんね




6月6日@甲子園-1029




ゴゴティくんも打席でどっしりしてきましたね d(=^‥^=)




6月6日@甲子園-1031

6月6日@甲子園-1032

6月6日@甲子園-1033



バットは折れたけどボールは前進守備のショート頭を越えていきました!!




先発の


6月6日@甲子園-1044


寺原くん


若干後ろのゴゴティくんに足を引っ張られたところもありましたけど・・・

頑張って完投勝利!!




6月6日@甲子園-1089



『寺原さんすいません・・・』



6月6日@甲子園-1178



試合終了時も


すいませんと頭を下げるゴゴティくん




6月6日@甲子園-1209



ベンチ前でゴゴティくんに声かけてた寺原くん


次回寺原くんの先発の時もガンガン打ってあげてねゴゴティくん




6月6日@甲子園-950




今日もなんとか足で打球を止めようとした寺原くん


なんとなく怪我しそうなんでほどほどにね (=^--^=)ニャ



野球三昧やった4日間、連勝でほんまに楽しかったです (〃▽〃)



いろいろレポしたいことたくさんあるんで頑張って写真を整理します!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1431-1ac7696b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


