スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

エースのお手本!!

2011年06月06日 13:14

こんにちわ 



昨日から何度も録画を見てしまいました 



もうほんまに嬉しかったですわ (〃▽〃)


千尋くんの先発が発表されてからもうドキドキやったんですけどほんまにみんな頑張って打ってくれたんで少し余裕をもって見れましたわ 



そこで先日のズムスタでの千尋くんと西くんの息の合った練習の様子を d(=^‥^=)


(なんか無茶ぶりですけど。。。)


6月3日@ズムスタ-023



ストレッチが終わって千尋くんの後をついていく西くん



6月3日@ズムスタ-027



本屋敷コーチが二人の練習を見てましたわ


千尋くんは西くんら若手にとってよいお手本になってるそうです 




見事に2人がシンクロしているところです d(=^‥^=)




6月3日@ズムスタ-038

6月3日@ズムスタ-039

6月3日@ズムスタ-040

6月3日@ズムスタ-041




こんなところをずっと眺めてにやけていた私です 



ビデオにもとりましたけど、西くんしっかり千尋くんにくっついてないと映らないでぇ~~
と思いながら撮っておりました。




6月3日@ズムスタ-066

6月3日@ズムスタ-068





外野にいってふたりでキャッチボール



6月3日@ズムスタ-165



そしてバッティング練習とコンビでやってました 



ホームでは見ることができないピッチャーさんたちの練習


それを満喫したマツダスタジアム。


特にここは開門が早くてバファローズの練習が最初から見れるのがいいですね 



それになんせ選手のみなさんに近いですわ (〃▽〃)





6月3日@ズムスタ-106



次のチャンスでは必ず打点をあげてやる 


静かに闘志を燃やす千尋くんなのでした (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: エースのお手本!!

    なおみさま、こんにちは。
    千尋さんのご復活、まことにおめでとうございます。
    長い間ご辛抱なさった甲斐がありましたわね。
    心中お察し申し上げるにやぶさかではございません。

         どうか、荒金さんご復帰のおりは、オバックスに「おめでとう」とお声を返してくださいませ。

    ここのところスポーツニュースの毎晩のハシゴで、嬉しい忙しさですが、
    あらためて千尋さんと西さんのお揃いの様子に、感服いたしました。
    こんな素敵なショット、うふふ、見応え十二分ですよ。

    ほら、千尋さんのお指。キャー!
    爪の先の先まで神経の行き届いた見事なお美しさではありませんか。
    これがエースたる所以なのでしょうね。
    かたや西さんの屈託の無い指先。
    今はアレコレ考えすぎず、若さと力で投げることを楽しんでいただきたいと応援したくなる素指(?)の初々しさですよ。

    なおみさまのお写真で初めて気付きましたが、
    寺原さんも、右手ですけれど、お綺麗なお指です。知らんかった。

    もー、今度から目ぇが三つも四つも要るわー。
    見どころ満載なんやもん。
    球場で百目お化けを見かけても、大丈夫です。オバックスです。噛みつきません。

  2. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    おはようございます!!


    もちろん荒金さんが復帰された時には、『荒金さん祭り』でめでたい気持ちを伝えたいと思っております (^_^)v



    結構指の綺麗なお方多いですよね v-398
    私もチェックしております。


    もうほんまにいっぱい見るとこあって横にも後ろにも目が必要です。
    それか360度見渡せるとか。。。(やっぱりそうなったら化けもんですね^^;)



    千尋くんレーダーはついてるんですぐ見つけるんですがあらゆるレーダーも必要になってきます (=^--^=)ニャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1430-99d2f364
この記事へのトラックバック


最新記事


