スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

エースが帰ってきた日 (〃▽〃)

2011年06月05日 23:08

こんばんわ 



今日は甲子園へ行ってきました (≧ω≦)b



ついた時空を見上げると雨が降ってきそう。。。


その瞬間、千尋くんが先発やと思った私(笑)


千尋くんも空を見上げてましたね d(=^‥^=)



やっとこの日がやってきました。




6月4日-470



今日は応援に全神経を注がせてもらいました!!



6月4日-487



初回から大量点に守られて、そして今季の復帰がバッターとして 



ボテボテのピッチャーゴロでしたけど、打点はつきませんでしたけど1点入りましたね 



もうほんまにみんなよく打ってくれましたし、みんなのタイムリーのコメントが



『金子さんの復帰登板なんで打てて良かったです』




泣けるねぃ。。。



6月4日-362



ゴゴティくん、頼もしいぞいその腕



6月4日-547



ほんまにみんな良く頑張ってくれました 



今日はなんか嬉しすぎてよくわからないんでこの辺で。。。




あっ!応援に専念して写真は撮ってないんです。


でもビデオは撮りました d(=^‥^=)


ブログにアップできるところがあれば(というよりアップできる技術があれば)頑張ってやってみたいと思います。



では今からプロ野球ニュースのはしごですぅ!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. エムルパン | URL | -

    なおみさん、こんばんわ☆

    私も甲子園行きましたよ(^∇^)
    噂はされてたけど実際に「ピッチャー・金子千尋」とコールされた時の嬉しさといったら・・・もう言葉にできないぐらいでしたね!

    打線もいきなり大爆発で!!
    千尋くんもしっかりお仕事しましたよね♪
    ただまさか1回で打席が回ってくるとは思いませんでしたが(笑)

    私は外野の最上段で見てたんですけど、1番上から見たタオルはすごくキレイでかっこよくて、お遊び半分の「チッヒロ~」も愛があって改めてオリックスの応援っていいなぁとしみじみ思いました(´∀`)

    そして千尋くんの初勝利をチーム全員でもぎとった、そんな試合を生で見れて幸せだなぁと思いました☆

    そうそう!
    忘れちゃいけない!!
    類い稀なる脚の森山選手!!!
    自慢の類い稀なる脚をいかして内野安打で出塁(≧▽≦)
    1塁セーフになった瞬間またしても嬉しさのあまり涙流してしまいました(笑)
    でも森山選手の類い稀なる脚は内野安打よりもその後のグッチのスリーベースの時のほうがすごかったんですよ!
    セカンドベース回ってからの加速がですね、びっくりするぐらい速くて!!
    あれはホントに類い稀なる脚ですよ!!!(笑)

    いやぁ~千尋くんの復活にグッチの3割にTの打点トップに森山選手の調子も上向き↑↑
    今まで以上に目が離せなくなってきましたね!!!

  2. ori41 | URL | -

    Re: エースが帰ってきた日 (〃▽〃)

    なおみさん おはようございます!

    気持ちのいい朝ですね(*^_^*)
    昨日の試合はチーム全員の千尋くんへの気持ちが伝わってきて
    感動しました。千尋君の復帰登板を白星でお祝いしたい!
    なんて素敵なチームなんでしょ!
    ファンだけじゃなく選手もみんな千尋君を待ってたんだね。

    おかえり~!!そしてナイスピッチング!
    ナイスバント!
    初回はちょっと緊張気味だったけどあとはいつもの千尋君!
    次はもっと良くなる!楽しみ、楽しみ~!

    気がつけば5連勝!4位!
    グッチの打率もグングン上がってきて、ビッキーも調子いい!
    ゴッツさんもこっそり頑張ってる!(笑)

    交流戦ではずみをつけて後半戦に!
    とりあえず今日もいただいちゃいましょ~ヽ(^o^)丿
    頑張れ、顔晴れ~!

  3. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    こんばんわ!!


    私は上段から少し下にいましたよ、もしかして近くやったかも


    先発が発表された時歓声が起こりましたよね v-291

    とうとうやってきたんやという思いでいっぱいでした。
    そこからはみんな頑張って打って楽に投げさせてあげてねと思ってたんですけど
    そんなこと私が思わなくてもきちんとみんなそう思って試合にのぞんでたんですよね



    投げる前に打席が回ってくるとはちょっと想像にもつかなかったですね(笑)


    『チッヒロ~』は私も思い切り叫びましたよ (^_^)v


    森山くんも自分の持ち味存分に出して頑張ってましたね!!


    いい雰囲気のバファローズ、もっと応援で盛り上げていかないとね d(=^‥^=)b

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!


    甲子園はほんまに楽しかったです (〃▽〃)


    チーム一丸で頑張ってましたもんね!!


    ぐっちもビッキーも田口さんもゴッツさんもえっとキタガーさんもそれにバルちゃんも
    そうそうフミヒロサンも!!


    あげたらみんなあげんといかんのでこの辺で止めとこ(笑)


    タイガースには負ける気がしませんでしたわ(ニヤリ)
    向こうのチャンスで盛り上がっていてもそれに選手がガチガチになってるようにみえましたもん、打てそうにないなって。。。
    敵ながらなんか気の毒になってましたわ。。。
    (でも千尋くん先発の時は容赦なく行け~って思ってました、容赦なくぐっちとかゴッツさん走ってましたね)





    これからがほんまに楽しみなってきました!!


    頑張って応援しましょうねぃ (^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1429-63918de7
この記事へのトラックバック


最新記事


