スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

決定 (^・o・^)ノ"

2011年06月02日 13:45

こんにちわ 


昨日は仕事やったんで、さっき録画見たんですよ。
(勝った試合はじっくり見れる)



で~試合の話はおいといて。。。


何が決定かと申しますと



もう6月ですねぃ 



そうです5月のふくらはぎ強化月間も終わりましたのでふくらはぎキングを選ばないと d(=^‥^=)



いろいろ厳選な審査の結果・・・



やはり



5月31日@京セラ-437



脚に関しては総合力で森山くんに決定いたしました ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




5月31日@京セラ-433



やっぱり類い稀なる脚でございます 



5月31日@京セラ-434



太ももが太いだけとかじゃーなくって全体的にバランスがいいですねぃ d(=^‥^=)




この前貰ったメロンはふくらはぎキングの前祝いです!!
(うそです)



5月29日@京セラ-067



『3個あるから1個は深江にあげて1個は駿太に送ってやらないと、ぐっちはお金あるから自分で買うやろ』



など思いながら運んでるに違いない (勝手な想像ですけど)




5月3日@京セラ-246



きっとおいしく食ったに違いない。。。




5月31日@京セラ-124



きっと。。。おいしかったと思う




さて6月はピッチャーさんのフォーム強化月間です d(=^‥^=)


ただ。。。写真が集中しそうな私 




そうそう



5月31日@京セラ-135



ベイスターズのマスコットのホッシーゾとホッシーナが来てましたね 
(勝手にほしぞーとほしこやと思ってました)


数年前、浜スタで友人がホッシーゾを呼んでは振り向かせ無視というのを何度か繰り返し泣かせてしまったことがあるんで・・・


あの時はホッシーゾくんごめんね・・・




5月31日@京セラ-138


ベルちゃん可愛いです (〃▽〃)






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. エムルパン | URL | -

    なおみさんこんばんわ☆

    わ~い!
    森山選手二冠達成~ヽ(*´∇`*)ノ
    やっぱり脚に関しては類い稀なる脚の森山選手に勝てる人はいないですね!

    さらに言えば、森山選手お尻も小さくてホントにスタイル抜群なんですよね~♪ヘスマンさんがお尻触ってる写真見たらヘスマンさんの手と森山選手のお尻の大きさほぼ一緒に見えるっていう(笑)

    メロンはお祝いだったんですね!!(笑)
    駿太くん深江くんはもちろん、心優しい森山選手ならきっとグッチ・T・シモヤマン・田口さんにもお裾分けしてますよ☆

    次回森山選手がモミアゲ・うなじライン王に輝くことを楽しみにしてます♪(笑)

  2. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    こんばんわ!!


    やっぱり脚部門では森山くんです (〃▽〃)


    スタイルいいしですねぃ v-290


    マツダスタジアムで森山くんのうなじからもみあげのラインも堪能してまいりました!!
    またエムルパンさんにも堪能できるようにアップしますね (^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1425-858af2d3
この記事へのトラックバック


最新記事


