スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

なんとか連敗ストップ (=^--^=)ニャ

2011年05月31日 23:55

こんばんわ 



夜勤明けの眠い中行ってまいりました京セラドーム






2011/05/31(火)vs 横浜ベイスターズ@京セラドーム





先発は寺原くん 


オープン戦から寺原くん先発の日になぜか観戦することが多い私。。。


今日は立ち上がりも良くっていい感じ 



そして受けるキャッチャーのひかるくん



5月31日@京セラ-299



体全体で『低く来い!!』とリードをして


そして。。。



5月31日@京セラ-301

5月31日@京セラ-302



見事に空振り三振!!



5月31日@京セラ-303



この前監督に言われたことをきっちり頑張って、日々進化のひかるくん 






そして1番期待してなかったヘスマンさんにソロホームランが出ました 




5月31日@京セラ-248




私は次のベイスターズの打順など見ていましてその時のヘスマンさんの打席はハッキリ見てませんでした 




5月31日@京セラ-261



キタガーさんがお尻をさわり



5月31日@京セラ-263




続いてシモヤマンもさわっときました 




5月31日@京セラ-356



寺原くん、6回を無失点







そしてなかなか追加点が取れない中
(ベイスターズの須田くんも良かったし)




ヘスマンさんが四球を選んでここは代走森山くん 



5月31日@京セラ-431



牽制悪送球でセカンドへ



そしてビッキーのタイムリーでやっと1点追加 




5月31日@京セラ-448



ヘスマンさんもさわっときました。。。





5月31日@京セラ-456



守備でも好判断のあったビッキー!!


このまま好調を維持してほしいです d(=^‥^=)





最後にまもるくんがピリッとしていればよかったんやけど。。。(=^--^=)ニャ




まぁー勝ったことを喜ぶとして



おまけ。。。



5月31日@京セラ-450




追加点にベンチで喜ぶ日高さんが撮れてました 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: なんとか連敗ストップ (=^--^=)ニャ

    ふくらはぎ月間の締めくくりを飾るにふさわしいハラハラ試合でしたわね。

    ヘスマンさんのおいどをつかむ北川さんや下山さんを「うらやましい」とは思わないけれど、
    森山さんの臀部にタッチするヘスマンさんに「くっそお!」と思ってしまうオバックスは、エコヒイキの権化でございます。

    オシリから太もも、ふくらはぎから足首に至るまで、ほんまにお綺麗ですものね。
    なおみさまがとらえてくださった、走り出しのお姿ときた日にゃ、絶叫モノですよ。きゃ~、女のコがきゃ~、オバックスも負けずに、きゃ~。

    このお写真を見たら、む、5月のふくらはぎ王座も、やっぱり森山さんが獲得、と思われませんか?


    技能賞は田口さんに、殊勲賞は護さん、敢闘賞は佐竹さんに。
    赤い梵さまにも特別賞を、言うて呼び出し、そのまま拉致してふくらはぎバファローズに入れてしまえ。
    あはは、怒りよるやろな、広島さま。

    いやあ、先月は存分にふくらはぎを楽しませていただきました。
    なおみさま、有難うございます。
    今後も、なおみさま司るふくらはぎ界のさらなるご発展を祈念いたしております。

           日高さん・・・うふ、ステキよ。

  2. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんにちわ!!


    やはり護さんは立派なふくらはぎを披露して投げるべきですよ!!
    それでないとコントロールが定まりません (>_<)


    森山くんのお尻を触るヘスマンさんを見てなんてことを。。。
    そこでヘスマンさんのお尻を触る写真は前ふりとして載せときました (^_^;)



    やっぱり森山くんの連覇ですかね (*^^*)


    じっくりみればみるほど見事なお尻から足首でございます。
    今まではもみあげに気を取られていましたけど


    そうそう、マツダスタジアムに出向いてそよぎん拉致してこないと (^ー^* )フフ♪ 

    強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!



    千尋くんがもしかして復帰するかもしれないマツダスタジアム、隠れた計画を持って広島へ出動準備中!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1423-ca2580e3
この記事へのトラックバック


最新記事


