スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

1軍合流 v(。・・。)

2011年05月30日 19:26

こんばんわ 



夜勤が終わって爆睡した後に、ネットで千尋くんが1軍練習に合流したニュースを見ました うふ♪(* ̄ー ̄)v



本当は週末2軍戦で投げられればよかったんですけど、千尋くんが前向きコメントなんで基本前を向いていくことにしましょう 


今日の練習の様子の写真がありました (〃▽〃)




オリックス・金子千、1軍練習に合流


練習フォト①  練習フォト②




もうわくわくドキドキですわ (〃▽〃)


練習フォト②にゴッツさんも写ってますねぃ d(=^‥^=)



ケースケくんが登録抹消なんでゴッツさん、1軍登録なんですかね 




さてこの週末ほんまにお足元の悪い中、京セラドームへ行ってきたわけなんですけど。。。



途中、意識が遠のきそうなのをなんとか『われらのふくらはぎバファローズ』を応援したわけです (=^--^=)ニャ





5月29日@京セラ-007



ひかるくんって色白であらあら指も長くて綺麗な手してますねぃ (〃▽〃)



など野球を見るポイントが若干ずれてしまった週末 




5月29日@京セラ-050



ファーストで見る、この大きな背中の3人




5月29日@京セラ-119



この大きな背中を見ながら今日はなんとなく打ってくれそうな雰囲気を感じてた私




5月29日@京セラ-120



昨年、何度か見た1試合に2本のホームランをこの日は打ってくれました 




5月29日@京セラ-160




週末はビッキーも調子よかったですね d(=^‥^=)




そして試合前には




5月29日@京セラ-065



メロンを貰った森山くん (*^^*)



この日も途中出場でしたが



5月29日@京セラ-253



しっかりとした太ももとふくらはぎで打席に立ち、2安打 (〃▽〃)




5月29日@京セラ-261



佐竹コーチこっち向いて下さい!!と願ってみたらこっちを向いて下さり 



5月29日@京セラ-349



流石『太ももキング』と後ろ姿を眺めて



5月29日@京セラ-361



その類い稀なるお脚をセカンドベースへ堂々と置く姿を眺めていた次第です (〃▽〃)




太ももキングに続きふくらはぎキングも取ってやるで~と言わんばかりでございました (=^--^=)ニャ



連覇なるか・・・!?


(交流戦のアレも連覇なるか・・・  )






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 1軍合流 v(。・・。)

    おひさしぶりです、なおみさん!

    今日無事に退院しました~って入院してました<(_ _)>
    もう大丈夫です、、、たぶん!

    も~入院中はTVも見られず、やっててもオリの試合じゃなく、、
    イライラはつのるばかり(>_<)
    勝ってくれてればいいんだけど、、ほんとにね。

    でも今日から?ゴッツさんと千尋君が戻ってくる!
    もうなんてタイミング!めっちゃうれしいですよ~。
    まだまだこれからですもん、さっさと借金返済してほしいですね!
    突っ走りすぎのホークスに待ったをかけなければ、、、
    (私はハセのファンですが決してホークスファンではありません)

    まずは今日の横浜戦、相手がショーゴさんであろうと
    負けるわけにはいきません!寺原くんの魂のピッチングが
    見ることができますように祈ってます。

    しばらく球場へはいけませんがTVの前で応援してます!
    交流戦のアレもまだわからない、あきらめないで頑張ってほしいです!!

    まとめてブログを読ませてもらって、、、やっぱ楽しいですね、オリは(^^♪
    みんなの笑顔が見れますように、頑張れ、顔晴れ~ヽ(^o^)丿

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    入院されてたんですか・・・


    昨日からゴッツさんが復帰しました!!
    退院した日にゴッツさん復帰、これはori41さんを元気つけるべき戻ってこられたんやと思いますよ (^_^)v


    きっとこれからもっと元気になるようにもう素敵なプレーをどんどん魅せてくれるに違いない (^_-)-☆



    昨日も2安打してくれましたしね!!



    まとわりつくわんこはほっといて。。。(^_^;)



    これからも頑張って応援していきましょうねぃ!!

  3. エムルパン | URL | -

    なおみさんこんにちわ♪

    最近光くん熱が急上昇中のエムルパンです(笑)
    顔といい、白さといい・・・光くんは反則です!

    で、森山選手は何でメロンをもらったんですか?
    メロンと森山選手・・・似合うような似合わないような(笑)

    でもメロンパワー(?)で途中出場ながら2安打!!
    最近調子悪そうだったんで、私エムルパン、恥ずかしながらヒット打った瞬間嬉しさのあまり涙流してしまいました(笑)
    でもあの2安打で森山選手の調子上がりそうなんですよね☆

    類い稀なる脚の太もも王の今後の活躍に期待ですっ!(あとふくらはぎ王との二冠にも期待!)

  4. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    こんにちわ!!


    そうでしょそうでしょv-290
    ひかるくんの色白さとそれに綺麗な手を見て下さいな (〃▽〃)



    日曜日はなんか高知よさこいシリーズとかで高知の方からメロン贈呈でもらいに行ったのが森山くんでした。
    かごを持つ姿が可愛かった (*^^*)


    試合に出てなくてもずっとベンチの隅に立ちじっと見ている森山くん。
    出たら絶対やってやるで―という気持ちで見ているんやと思います。


    これからも調子を上げていってくれると思いますよ (*^^)v


    どーやら森山くん2冠達成の様子です (^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1422-ff91084d
この記事へのトラックバック


最新記事


