スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

スマイル

2011年05月30日 03:31

こんばんわ 


またまた丑三つ時に失礼します (m'□'m)


只今仕事中でございます 


29日付けの日刊スポーツに



moblog_29f2a722.jpg




西くんの特集がありました 


小さいころのやんちゃぶりから、お母さんと頑張って来た野球、昨年の顔面神経麻痺で表情を失った事



『笑顔を取り戻したからこそ、笑える喜びを知ったと思います』というお母さんの言葉



これからもいい笑顔でピッチングできるようにもっと頑張って応援するぞ~って


思いました 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: スマイル

    オバックスも、土曜日に出かけました。
    ふくらはぎ率の低い試合でしたわね。
    青ふくらはぎが谷繁さまおひとりだなんて  
               ・・いったい何を観ろと ・・

    西さん、あんな青暗いドヨヨンは忘れておしまいなさいませ。
    次回は、さらに激しく応援いたしますからね。ご安心召され。

    それより、なおみさま、赤田さんですよ。
    なおみさまと時を同じくして、
    お優しい赤田さんが、荒金さんのお写真をご披露くださいまして、
    そのうちの一枚が、待望の上腕部ですの。
    荒金さんのお肘から上が、絶賛大公開中ですのよ!ワオ~ン!

    赤田さんって、なんて行き届いたお方なのでしょう。
    赤田さんはなおみさまです。?いえ、なおみさまは赤田さんです。あれれ?

    ともかく、ワタクシ心拍数は一気に三桁に跳ね上がり、
    画像拡大を試みるべく、VIXENの天体望遠鏡をセットし始めておりますの。おほほ。

  2. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんにちわ!!


    ドラゴンズさんはみなさんふくらはぎをお見せになりませんでしたね。。。


    西くんも次回はしっかり頑張ってくれると信じて応援しましょ


    赤田さんのブログ私も見ましたよ (〃▽〃)
    しっかり荒金さんの腕が写ってましたね!!


    流石、みなさんの見たいところをついていらっしゃると思っておりました。
    さりげなく後ろにこっそり写る荒金さんも恥ずかしがりやなところ全開で良かったです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1421-17b1ea8a
この記事へのトラックバック


最新記事


