
--年--月--日 --:--

     

試練の時。。。[ オリ ]ェ・^)ノ

2011年05月29日 09:13

おはようございます 



今日も雨模様ですね 



さて昨日、雨降る中いってきたわけで・・・




2011/05/28(土)vs 中日ドラゴンズ@京セラドーム




先発は



5月28日@京セラ-092



西くん


一方ドラゴンズは1番先発が読みにくい球団 


誰かと思っていたら。。。



5月28日@京セラ-247



吉見くんやった 



この2連戦でどっちかに登板するやろうと思っていたけど何も西くんの時でなくってもとちょっぴり思ってた。




5月28日@京セラ-089



西くんにとって初めて相手のエースと対戦することとなったこの試合


ある意味訪れた試練やと思って見てました。



対戦するのは相手の打線であってピッチャーと直接対戦するわけではないけど
でも吉見くんは防御率1点台のピッチャーさん 




それに千尋くんの後輩であって千尋くんを尊敬しているといういい人
(これは私個人の思いですけど。。。 )




なんとなく1週間前の土曜日の登板の時の西くんも4連勝していた時とはちょっと違う印象を受けていたんですよね



5月28日@京セラ-165



慎重にいきすぎるのかカウントを悪くするところが多く球数も多い 



まぁー今回は、多く投げさせられてた印象もあるけど
(そんなところはやはりドラゴンズやなぁーと思ったり)





5月28日@京セラ-358



これまで強気で投げ込んでた西くん


そんなところが昨日は見られませんでした。


今季初めて先発ローテーションを任されて疲れもあるやろうし、相手にも研究されてくるやろうし


ここからが正念場とも思うし




5月28日@京セラ-404
5月28日@京セラ-405
5月28日@京セラ-407





でも西くんにはエースとして成長していってほしい 





5月28日@京セラ-112



しっかり調整して西くんらしいピッチングを見せて欲しいですね!!




昨日はドラゴンズでみたいなって思ってたピッチャーさんの吉見くんと



5月28日@京セラ-503



浅尾くんを見たんで今日は出なくていいですよ、浅尾くん


出させない展開をお願いします (^-人-^)
(悪い意味の出なくていい展開だけはやめて下さいねぃ  )




それと今日とある球団職員さんとすれ違って




(・-・)・・・ん?




あっ!!




5月28日@京セラ-317


仁藤くんや 



今は陰でチームを支える存在



頑張ってます、仁藤くん 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1420-a7f66970
    この記事へのトラックバック


    最新記事


