
--年--月--日 --:--

     

あこがれのキャプテンは緊張する!?~もう一人のルーキーの戦い~

2011年05月27日 15:07

こんにちわ 


なんかもう一つパッとしないお天気ですね 



昨日は試合を仕事で見れなかったんです。

録画はしてたけど負けた試合をじっくりみるなんてね・・・ 




そこで何かネタはないかといろいろ見ていたら


坪井さんのブログで見つけました d(=^‥^=)



坪井さんのブログ⇒今から(~o~)



三ツ俣くんの目標の選手はゴッツさん


今ファームで三ツ俣くんはゴッツさんと二遊間を守ってます。



やっぱり緊張してたんや 


若干そんなふうにも見えましたわ、この間の高知でも



5月15日@高知-092



試合前のキャッチボールに行く三ツ俣くん


そのピンクのものはなんですか??



5月15日@高知-093



『キャッチボールなんやからボールやろ』



5月15日@高知-094



三ツ俣くん 『わぁー  』



・・・(゚_゚i)タラー・・・




まぁーここまで緊張してたわけではないんですけど 




5月15日@高知-332



ゴッツさんからのサイン



5月15日@高知-295



しっかり見ないと。。。(必死)



でも・・・



5月15日@高知-283



あっかんべーをされては 




5月15日@高知-279



18歳の思いは複雑。。。

(間違ってた、5月11日がお誕生日やったんで三ツ俣くん今19歳でした。。。)



注)あっかんべーはサインのひとつみたいです。ランナーが出た時によくやってました。



試合で一緒に守るよりやっぱり新幹線で隣に座る方が緊張するんやろうな 





5月15日@高知-337



今は駿太くんが1番で2番が三ツ俣くんという打順で頑張ってるみたいですね!!
昨日もタイムリー打ってましたね 




駿太くんの方はシートノックでセンターから引き揚げるとき



5月15日@高知-123



駿太 『坂口さんならここでキャプテンに話しかてたけど・・・僕も話しかけていいのかな・・・』




見た目からもすべてぐっちのまねするんなら話しかけようキャプテンに (=^--^=)ニャ 





とそんなこんなでルーキーくんの緊張した毎日は続く。。。




あっ!!



今日は



5月8日@ほっと神戸-168



キタガーさんのお誕生日ですね 

おめでとうございます 




さて6月の強化種目もほぼ決まりました d(=^‥^=)



スカイマーク7月28日-218




でもまだまだ5月の試合は残ってます。


しっかりふくらはぎ強化月間頑張ります (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

  1. プロ野球選手の卵 | URL | FrUoCQUQ

    Re: あこがれのキャプテンは緊張する!?~もう一人のルーキーの戦い~

    今日も良かったです。
    何といっても僕、全ての野手の中でごっつが一番好きなのでd(=^^)

    早く京セラでの5階席HRと圧倒的に華麗なフィルディングが見たいです。

  2. なおみ | URL | -

    プロ野球選手の卵さんへ

    こんにちわ!!


    ゴッツさん1軍復帰ですね (*^^*)


    また華麗なプレーを魅せてもらいたいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1418-1edd279b
この記事へのトラックバック


最新記事


