
--年--月--日 --:--

     

上昇気流に乗って!!

2011年05月26日 10:07

おはようございます 



シモヤマンがブログでコージさんのことを『8時半頃の男』と言ってましたけど

それよか『8時過ぎからのオリックス・バファローズ!!』の方がよさそうですよねぃ 






2011/05/25(水)vs 東京ヤクルトスワローズ@神宮



先発のフィガロくん、ナイスピッチングでしたね 


7回2/3を投げて被安打2失点1、素晴らしいです (〃▽〃)


ひかるくんのリードにスイスイ投げてたって感じでしょうか 




5月15日@高知-216



ひかるくんの評価も上昇気流 



5月15日@高知-220



(キャッチャーさんの斜め後ろぐらいからの構える姿とか投げてる姿とか結構多く写真に撮る私です。好きなポイントのひとつでもあります  )




そしてやっぱり頼りになるねぇ~



5月20日@京セラ-292



壮おやびん 


そのお背中についていきますわ 




この人ものってきましたね d(=^‥^=)




5月3日@京セラ-340



やっぱりくい込み隊長がくいこんでいくと勢いが出ますもんね!!


正式には切り込み隊長ですけど・・・




5月20日@京セラ-052



これからももっとガンガンくい込んでいこうぜ!!




1番嬉しかったのはやっぱり



5月20日@京セラ-1322



ひかるくんのプロ第1号のホームランでしょうか 



嬉しそうなひかるくんにベンチでむかえるみなさんも嬉しそうでしたね (〃▽〃)




ベンチの雰囲気もいい感じ!!

このまま上昇気流に乗っていきましょう!!





ところで。。。


ふくらはぎ月間も大詰めとなってまいりました (=^--^=)ニャ


本日は



5月20日@京セラ-1190



平野くんの素晴らしいふくらはぎをアップしときます 



あっ!



おまけといたしまして珍しく他球団選手からのノミネート





5月20日@京セラ-127


ちょっぴり好きなカープの 『そよ~ぎぃえいしん』 




でわでわ







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1417-7b33ea4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


