スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

試合前のネタ探し。。。(=^--^=)ニャ

2011年05月25日 11:45

こんにちわ 



毎日ブログを更新しようと思ったらネタ探しも大切なポイント d(=^‥^=)


試合前はそんなこんなでいいことはないか目線で見てるんです 



頂いたコメント目線にしてみたり、私の目線にしてみたり



先日は写真を撮る時はほとんど自分の席から動かない私がちょっくら前の席へ行ってみました 


前にいきすぎてどうしようかと空いてる席に座りごごち悪く座っていまして。。。

そしたらそこの席のおじちゃんがきましてやっぱり自分の席に戻ろうとした瞬間


『ご飯食べてくるから座っとき』と優しいおじちゃん 



そこで最初に撮れたのが



5月20日@京セラ-012


芝生でくつろぐ森山くんの後ろ姿


そして


5月20日@京セラ-020



シモヤマンがやってきてドアップになり


さらにそれより近く



5月20日@京セラ-025



日高さんの大きな背中が見えました



5月20日@京セラ-024



シモヤマンも芝生でくつろぎ始め



5月20日@京セラ-028



キタガーさんがスマイル全開で登場


そうやってみんなの後ろ姿を見ているうちに




5月20日@京セラ-027



もしかして太もも・ふくらはぎの次はうなじになるのかもなど思ったり


(ビッキー体柔らかいね  )



5月20日@京セラ-035



そんなことを思うひと時でございました (=^--^=)ニャ



5月20日@京セラ-048



キャッチボール中の横顔も撮れるから横顔特集になるかも。。。



どうしましょうか (悩む)




話は変わって



5月20日@京セラ-066



ルーキーくんの担当はやっぱり森山くんなんやなぁーと思ってみたり




外野手・兵庫県人会



5月20日@京セラ-093



壮おやびんはやっぱり頼りになるなぁーと思ったり



そんなまったりした試合前でした (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 試合前のネタ探し。。。(=^--^=)ニャ

    これは、土曜日の広島戦のお写真でしょうか。
    あの日はふくらはぎ率も高く、見応え十分でしたよね。
    佐竹コーチも、現役顔負けのソックス姿をご披露くださいましたしね。
    オバックスもおりましたです、ハイ。
    お暑うございました。

    スクワット、いうんですか?カープさんの筋トレ応援はすごかったですわね。
    こちらから拝見しておりますと、赤い生き物が息を弾ませているようで、
    「うわ、太ももにみぃ入らへんのやろか」と、
    かき氷をつつく手もしばしば中断いたしました。

    結果はともかく、
    広島随一の赤ふくらはぎ、梵さまに見とれ、
    われらが田口さんの浮き出た血管の見事さにドキドキし、
    坂口さんのバスケットシュートキャッチボールに大笑いした充実の観戦でした。

    さて、なおみさまのお優しさにつけこんでのおねだり放題。

    わたくし、投げ終わりのフォームに異常に興味がございますの。
    いっとき、近藤さんの ・・  ええと ・・フォロースルー ・ いうのかしら?

    (ここんとこ、ど素人なもんで専門用語がわからんです。いつぞや「大引さんってハーフボレーがお上手ね」と口走り、笑われました)

    もとへ。
    近藤さんが投げたあとのほどけフォームが、まことに気に入りましてね。
    ほどけ具合と球種の因果関係を解明しようと、そのつもりで観戦したこともございますの。
    サッパリ分かりませんでしたけれどもね。

    フィガロさんの「あとは野となれ山となれ」フォームも躍動感に満ちていますし、
    一本足でおさめる岸田さんも素敵。
    キャッチャーさんたち、野手のみなさまがた、それぞれのお姿かたちが美しく、
    ボールを追わずにしばらく視線をとどめてトキメキますの。
     
    うなじも指も、ユニフォームから突き出る硬そうなひざ小僧も、アゴやお耳も網羅できる横顔も、上腕内側も、リードの最中に足で穴を掘る仕草も、

    オバックスを待たせてばかりの罪なオトコ荒金さんも、

    わおー!世の中は楽しみにあふれておりますわね。
    何より、なおみさまに導いていただく幸せに、こころよりの感謝。

  2. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんにちわ!!


    そうです。これらは土曜日のものです。


    佐竹コーチも目の前やったんで写真に収めようと努力しましたが、なかなかこちらを振り向いてくれることはなく。。。あたり前なんやけど (=^--^=)ニャ

    カープのそよぎんに目を留められたところなど流石です (*^^*)
    私も前々から気にはなってましたけどマジカでしっかり見ましてこれはやっぱり写真に収めておかないと思いまして、ちょっと東出さんが邪魔になりつつ撮影した次第です。



    おぉーピッチャーさんの投げ終わりのフォームに注目ですか v-291
    そのあたりはいいかもしれませんね!!


    こんちゃんは投げてるところにピントを合わせていると動きに思わず笑ってしまい、昨年はかなりシャッターチャンスを逃してしまいました。

    今季はこみ上げる笑いを抑えつつ頑張ってみたいと思います。


    6月はよりピッチャーさんが見える席確保に燃えている私(理由は千尋くんの復帰)


    ピッチャーさんの何かしらの特徴をとらえたいと思います (=^--^=)ニャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1416-7fefa409
この記事へのトラックバック


最新記事


