スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

勝ちたい思いが伝わった試合 

2011年05月24日 17:16

こんばんわ 


今日は比較的元気やったけど、朝の天気がもうひとつ良くなく、若干寒かったのでお出かけはせず
昨日の試合の録画を見てました 



私が昨日仕事に出かけたのが、まさしく9回表のところやったんですよね


携帯でチェックして、コージさんのスリーランに『えっ!間違いやないん!?』
(ごめんなさい、コージさま)





2011/05/23(月)vs 読売ジャイアンツ@東京ドーム



昨日は時々他の球場の試合も覗いてたんですよね




そしたらそこでも寺原くんはジャイアンツからまだ勝ててないってことを言ってまして 




4月20日@ほっともっと209




そんなん聞いてたら絶対勝って欲しいって思うやん 




4月20日@ほっともっと-23



寺原くんも絶対勝つんだという思いを強く持ってのぞんだ試合でしたよね 




5月4日@京セラ-214



この静かなそして強い闘士!!


そしてここぞというところでみせた気迫と執念


見る者をくぎ付けにしましたね



そんな熱い思いが伝わって勝利へと導いてくれました 




よくぞつないでくれました


5月20日@京セラ-112



ぐっち



そして強い気持ちでよくぞ振り抜いてくれました



4月23日@京セラ-269



コージさん 


みなさんも思ってましたでしょ

寺原くんをゆっくりホームに帰してあげるにはホームランしかないと



それを実現してくれたこーじさん、ありがとう!!




5月8日@ほっと神戸-1249



昨日得点をたたき出してくれた、ビッキーとこーじさん


ビッキーはいい守備もありましたね d(=^‥^=)




4月20日@ほっともっと-19



ひかるくんとのバッテリー、監督もバッテリーのリード勝ちやって言ってましたね


それにCSのプロ野球ニュースで達川さんが『この伊藤というキャッチャー、いいキャッチャーなんで是非みなさん覚えておいてください』って言ってました 




4月20日@ほっともっと-20



最後の寺原くんの充実感たっぷりの笑顔ほんまに良かったです (〃▽〃)



さて今日はバファローズの試合はお休みなんで気楽に野球をみたいともいます (=^--^=)ニャ






あっ!

さっきネットで見たんやけどタイガースの江草投手西武くんへトレードなんやってね 



安芸・春野オープン戦201



ちょっぴり好きな選手なんで対戦が楽しみです 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. みち | URL | 0neOZR6w

    Re: 勝ちたい思いが伝わった試合 

    なおみさんお久しぶりです☆
    今年はまだ1度しか野球見に行ってないので完全なる野球不足なみちです(苦笑)↓↓
    西武の順位もいまいちやし(笑)
    でも!!!!
    まだまだシーズンは始まったばっかやし阪神から江草くんも来てくれるコトやし←!?
    私もがんばって応援しに行きます☆☆


    あ!!最近…オリックスの光くんが少し気になり始めました(笑)♪
    がんばってほしいな~って思います☆

  2. なおみ | URL | -

    みちさんへ 

    こんにちわ!!


    野球不足ですか。。。

    ムムム。。。西武くんの順位いまいち・・・でも・・・贅沢ですぞぃ(笑)


    えぐちゃんはいいピッチャーさんですよ!!
    タイガースファンやめてもえぐちゃんは応援したい選手です。


    太陽さんと一緒に頑張ってくれるんやないのかな(バファローズ戦以外で)



    ひかるくんに目が行きましたか v-291
    これからのひかるくんの活躍に目が離せなくなってきますよきっと v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1415-cb051d3a
この記事へのトラックバック


最新記事


