スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

総力戦!!

2011年05月23日 09:07

おはようございます 



昨日は仕事やったんですけど、途中スタメン見て



5月15日@高知-317




スンちゃんが4番に入ってるのを見てビックリ 





2011/05/22(日)vs 読売ジャイアンツ@東京ドーム



先発の


2011・3・21-149



朴さん


気迫のこもったピッチング!!
援護のない中、よく頑張ってくれましたよねぃ 



その朴さんのボールを受けていたひかるくん



5月20日@京セラ-382




2安打してましたねぃ 



私が仕事が終わってネットを見た時は9回裏阿部捕手の打席 



もう怖くてそれ以降見れませんでしたよ 



帰りに携帯チェックしたら10回表になってる・・・



そして帰りついた時に4-1になっててもう驚くやら嬉しいやら
でも誰が投げるんやろうって思ってたら中山さんでしたね 



10回の攻撃



5月20日@京セラ-728



ぐっちが内野安打で出て代打シモヤマン


5月20日@京セラ-031



ここは人生初やったという代打でバント


きっとちびったに違いないと思っていたらやっぱり・・・


この後田口さんが四球で代打に日高さん


ライト前に抜けるかという感じやったんですけどねぃ 



その後のコージさんは気合いはいってましたね 




5月20日@京セラ-046



これがまたショート坂本選手のグラブをはじきタイムリー 



そして



5月20日@京セラ-485




田口さんの見事なスライディングで3点目 \(*T▽T*)/



そのあと


5月20日@京セラ-045




久しぶりに出たゴゴティくんらしいタイムリーヒット!!



それにゴゴティくんらしい笑顔も出ました (〃▽〃)




良かった!!勝てて (≧ω≦)b



昨日は最後までひかるくんがマスクをかぶりましたね d(=^‥^=)


試合途中、山田コーチのコメントがありましたけど



ここまでよくやってる、無難にいって結果が悪く出る時があるんで大胆に行く時は行って欲しいしそれができてきているって言うコメントでした 




5月20日@京セラ-765



朴さんのボールをはじいた時もその後のフィールディング良かったですよね (〃▽〃)



みんながカバーしあって勝つ試合っていいですよね 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    こんにちは~。

    昨日、予定通り東京ドーム行って来ました!

    スタメン発表は、ちょっとどよめきましたね。
    1年前に見に行った時は、ゴゴティくんの初スタメン4番でどよめいた記憶が…。

    9回は本当に胃が痛かったです(*_*)

    その分、10回は本当に盛り上がりましたね♪

    下山さんも登場して、キッチリ仕事してくれて、私的には言うことなしです!

    光くんのヒットも、見ていて気持ちよいくらい、キレイでしたよ~(^^)
    ちゃんとスキルアップして戻ってきてくれたんですね!
    今後も期待です。

    でも、昨日一番の"お~!"の場面は、コージくんだと思います。
    本当にナイスでした(^o^)

    あ、ちゃんと太もも&ふくらはぎも堪能して来ましたよ(笑)
    特に、太もも大賞の森山くんの後ろ姿は、本当に素敵ですね!

    ちなみに…、昨日の夜はF1もあったので、かなり慌ただしい1日でした。
    私的にはそちらの結果も悪くなかったので、よい週末でした♪

    あと前の記事であった鈴鹿のでんでん虫ですが、以前、友人の娘さんが乗りましたよ。
    F1に来たお子さん達は、あれらの乗り物があるからよいのかもしれませんね。
    私は見るだけで乗ったことはありません(^_^;)

  2. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    こんにちわ!!


    東京ドームでの試合良かったですよね v-291

    2夜連続のコージさんの活躍!!


    太ももふくらはぎもしっかり見られたようで (^_-)-☆

    森山くんといったところはただ太ももが太いってだけでなくちゃんと均整のとれたいい感じなんですよねぃ v-290


    ひかるくんもいいリードをしてそして打撃もだんだん良くなってきました!!



    あの鈴鹿サーキットのでんでんむしってなんか和む乗り物ですよね。

    サーキットでは高速バトルが繰り広げられてるのにあの遊園地では『ピコピコピコ』ってでんでんむしが走ってる、あののどかな雰囲気好きですね~

    でもさすがにのる勇気はありません (^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1413-a2298105
この記事へのトラックバック


最新記事


