スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

我が町の誇り

2011年05月22日 05:22

おはようございます 


昨日も京セラドームへ行ってました。



なんとも言えない感じですが。。。





本屋敷コーチのブログ⇒誇り



菰野町の方の投稿した気持ちがよくわかります。



我が町の誇り、私の生まれた町からも楽天の片山投手が頑張ってます。
自分の町から(それも田舎町)プロ野球選手として頑張ってるなんて嬉しいもんですよ 




三重県と言えば私が1番行ったところやなぁーなんて思ってました。
(出身の兵庫、今住んでる大阪を除いて)


それはやっぱり鈴鹿サーキットがあるからですけど 




5月20日@京セラ-742


西くんも鈴鹿サーキットの遊園地へ連れて行ってもらってあの『でんでんむし』とかに乗って遊んだのかなぁ~など思ったり


私は乗ったことないですけど。。。


御在所岳や湯の山温泉にも行ったなぁー 





5月20日@京セラ-272



西くんのルーキーの時のインタビュー

『練習はえらいですけど、身になってるって感じがします』と言っているのを聞いて


あれっ??三重県でもえらいって言うんや 


私の田舎もしんどいってことをえらいって言うんですね 


そんなところからも勝手に西くんに親しみ感じていた私です。





5月20日@京セラ-183



今日のスタメン発表の時、西くんがコールされた時歓声が湧きましたね 




5月20日@京セラ-238



試合を重ねるごとに頼もしさが出てきていると思いますね 




5月20日@京セラ-692



昨日の西くんは少し慎重になる過ぎたところもあった感じもしましたけど
その西くんを引っ張るひかるくんが向かってこいというような感じのしぐさをしていましたね




5月20日@京セラ-321



でもなんのかんのと6回を被安打4・失点2でいったところは良かったと思います 




5月20日@京セラ-708



ひかるくん・西くんという若きバッテリーをそばで見つめて応援する

それだけでも見ていて楽しいもんです 




問題なのは。。。やっぱり打線ですよね 




5月20日@京セラ-286



田口さんや



5月20日@京セラ-902



キタガーさんといったところは凄く良かったです 




5月20日@京セラ-912



代打で執念の同点タイムリーを打ったキタガーさん


それなのに。。。



さー逆転やというところでの梶本くんのバント失敗 
(細かいことできなさそうやから2番じゃーない方がいいんやないかな、梶本くん)



そして。。。



5月20日@京セラ-970



牽制アウト・・・



流れって怖いですよね。。。





なんとなくまとまりなくなってきましたけど




5月20日@京セラ-426



とにかく思い切りよくバットを振ろうぜ!!ゴゴティくん!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. しましまうさぎ | URL | 3fIBvpkA

    Re: 我が町の誇り

    こんにちは。
    昨日、京セラドームにいらしてたんですね^ ^
    私も、家族で観に行っておりました。
    昨日は実質、田口さんが四番な気がしました(^ ^;)
    Tも、少しでも早く揺ぎ無い四番になって欲しい所です…
    勝負には負けてしまいましたが、近鉄時代から応援をし続けている北川さんはやっぱり、みんなのヒーロー・イッパツマンのままで。
    観に行った甲斐がありました。
    夏には子どもが増えるので、そうそう応援に行くことが出来ず、こちらのブログ、楽しく拝見しております^ ^

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 我が町の誇り

    なおみさん こんにちは。

    予告先発じゃないので まさか西くん って感じで嬉しかったです。

    昨日は いい場所でカメラ撮影したのに 
    帰宅してSDをPCで見ると良い写真がなくてショックでした・・

    さすが なおみさん 綺麗に撮れていますね。

    なんだか 暑さと戦いの試合でもありました・・
    (最近の喘息発作でジメジメが苦手)

    「エライ」って「しんどい」って意味ですよね。
    関西では ほとんど使うのでは??

    福井出身の知り合いでも 「エライエライ」と連発していたような??

    西くん とにかく これからが楽しみです。
    バッティングも見てみたいわ~

    昨日の 情熱ガールさんは
    お見かけしたことのある方だったし、
    私は今回 BsTIME 載りました。(^^;)

    先週は
    なおみさん 高知で バファローブルに バシバシされたんですね!!
    痛くなかったですか??

    なにせ ブルくんはロボットですから(^皿^)



    さて巨人戦でも見ま~す。








  3. なおみ | URL | -

    しましまうさぎさんへ

    おはようございます!!


    しましまうさぎさんも見に行ってらしたんですね (*^^*)


    やっぱり北川さんは頼りになるお人ですよね!!
    ほんまみんなのヒーローです!!

    ゴゴティくんも北川さんの背中をしっかり見て頑張ってほしいです。


    自分勝手の解釈の多いブログですけど、しっかり球場で見た何かを伝えられるように頑張りますので
    お時間のある時に覗いて下さいね (*^^*)

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    お体大丈夫ですか??


    私、この土地に出てきた時に『えらい』を全否定されたんですよね・・・
    それと職業柄よく聞いてもおかしくないんやけど聞かないんです。



    今の土地が言わないんですかね??


    西くんの同期の誰かも『西のえらいってしんどいって言う意味らしいです』って言ってたような。。。



    予告先発じゃーないって行ってみないと誰が先発かわからない楽しみと怖さがありますよね。
    でも西くんで良かった (〃▽〃)


    ブルくん、可愛かったですよ~
    なんかいつの間にかちょこんと隣にいて


    ファームへ見に行った時は、ベルちゃんが募金箱持ってきたんで口にお金を入れるふりしたらちゃんとボケてくれました v-290


    流石です (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1412-deabfa80
この記事へのトラックバック


最新記事


