
--年--月--日 --:--

     

フレッシュオールスター出場決定~あるルーキーの戦い~

2011年05月20日 11:31

こんにちわ 


今日からひかるくんが1軍昇格です 


頑張れひかるくん p(=^‥^=)q


そしてフレッシュオールスターにバファローズから



5月15日@高知-015



山田くんと



5月15日@高知-042



ルーキーの宮崎くん・駿太くん・三ツ俣くんが選ばれました 




そこで・・・




5月8日@ほっと神戸-127



駿太 『しもやまさん!!僕フレッシュオールスターに出ることになりました!!』

シモヤマン 『そうか!じゃーヒーローインタビュー受けれるように頑張れや!!』



5月8日@ほっと神戸-130


シモヤマン 『ちゃんとオチつけた話すんやで!!』

駿太 『えっ!インタビューでもですか・・・』



5月8日@ほっと神戸-131



シモヤマン 『そうや、何でもアピールやで!テレビ見とくから』

駿太 『は・・はい』



5月8日@ほっと神戸-135



駿太 『ちゃんとやらないとこの人たちにいっぱい突っ込まれそう・・・』




5月8日@ほっと神戸-091


駿太 『たけはらさん!!僕フレッシュオールスターに出るんです』


たけはらさん 『へぇ―それよか俺ファームだからよろしく』




5月8日@ほっと神戸-092


駿太 『あっ・・よろしくお願いします・・・(軽く流されちゃった)』

たけはらさん 『ちゃんときび団子やるからさー』




5月8日@ほっと神戸-093


駿太 『えっ!き・・きび・・だんご!?』


たけはらさん 『そうきび団子!』




5月8日@ほっと神戸-094


たけはらさん 『ちゃんとおともしろよぉ』

駿太 『おとも!?・・ってことはもも太郎、僕はサル?それとも犬?どっちでいけばいいのかな・・・』



キジってのもいましたけどね、駿太くん (=^--^=)ニャ



竹原さんは岡山出身ってことでもも太郎と無理からのこじつけです 




ルーキーくんには学ぶことは多い




5月15日@高知-192



三ツ俣くん 『1軍でいろいろ教えてもらったの??』

駿太 『うん、話し方とかね』



5月15日@高知-193


三ツ俣くん 『やっぱり先輩後輩厳しいからねこの世界』


駿太 『うん、ボケが甘いとか話にはオチがいるとかそれにタイミングも大事ってことも教えてもらったよ』



5月15日@高知-194


三ツ俣くん 『えっ!ボケ・・・にオチ!?』


駿太 『うん、それからサルなのか犬なのか考えないと』



5月15日@高知-196


三ツ俣くん 『サル・・犬ぅ・・??』

駿太 『僕たちまだまだだからいろいろ勉強しないとね!頑張ろうな!!』

三ツ俣くん 『う・・うん・・』



ルーキーくんの戦いは続く (=^--^=)ニャ



頑張れ高卒ルーキーふたり!!


応援してるでぇ~~ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: フレッシュオールスター出場決定~あるルーキーの戦い~

    風薫る、ふくらはぎ。
    本日はふくらはぎもよく、なおみさまもお変わりなく、御ふくらはぎのこととお喜び申し上げます。

    え~、ウオッホン、「野球はふくらはぎ」とはよく言われますが、護さんのそれはあまりにお美しく、張り具合といい、靴下の上からもわかるコリコリ感といい、マウンド上に踊る芸術作品でございまして、アキレス腱両側のくぼみも、お見事であらせられます。

    なっきぃさまに激しく賛同。ぜひ「オールドスタイルデー」開催を!

    今日もがんばれ、よい子のふくらはぎ・バファローズ!

  2. プロ野球選手の卵 | URL | FrUoCQUQ

    Re: フレッシュオールスター出場決定~あるルーキーの戦い~

    ほんと面白いです(=^--^=)
    三ッ俣との絡みが絶妙ですね。

    次回からも勝手に期待させてもらいます!

  3. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    おはようございます!!


    昨日はよい子のふくらはぎ・バファローズ頑張りましたね!!


    土曜日の京セラではあまりにもふくらはぎに注目していたら。。。まもるさんが打たれてしまいました (>_<)


    それとファースト前の席やったんで佐竹コーチ見てたらぐっちが牽制アウトになってしまいました v-393


    オールドスタイルデー開催、球団に要請しましょうか(笑)

    オールドスタイルにするとふくらはぎのみならず太ももの方もしっかり見れるような感じですもんね d(=^‥^=)


    今日も頑張って下さい、我らのふくらはぎ・バファローズ!!

  4. なおみ | URL | -

    プロ野球選手の卵さんへ

    おはようございます!!

    ありがとうございます (=^--^=)ニャ


    またネタを仕入れ次第どこかでお届けします d(=^‥^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1410-55203a5d
この記事へのトラックバック


最新記事


