スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

そうや!!ふくらはぎ月間やった (〃▽〃)

2011年05月19日 09:43

おはようございます 



昨日は勝ちましたね 





2011/05/18(水)vs 阪神タイガース@京セラドーム



昨日は初回のこのお方のプレーが光りましたね d(=^‥^=)



5月4日@京セラ-104



狂犬・わんこ U^ェ^U ワン!



(゚ペ)?



変換間違い (^_^;)




5月4日@京セラ-105




強肩・ぐっち 



今季補殺2個目ですよね (〃▽〃)


確か・・・




5月8日@ほっと神戸-936




守備でピッチャーさん助けるのっていいなぁ~ (〃▽〃)




5月8日@ほっと神戸-1242



平野くんも調子いい感じやし



5月8日@ほっと神戸-1111



キッシーもね 


ふくらはぎ月間ということでキッシーの素敵なふくらはぎがよくわかるお写真にしました 




ちょっと負けが込んでたからふくらはぎ月間やということを忘れてましたよ・・・




このふくらはぎ強化月間のうちに

ぐっち・森山くん・駿太くんのストッキングそろい踏みがみたいなぁ~という私のささやかな想い (=^--^=)ニャ




5月4日@京セラ-391



駿太 『森山さんとまたキャッチボールできるように頑張ります!!』



5月4日@京セラ-394



駿太 『話にオチがつけられるようにもなってきます、坂口さん!!』




駿太くんも頑張れやけど、先輩たちも駿太くんがあがってこれるように




どーかよろしく



5月4日@京セラ-421



お願いします o(_ _)oペコッ♪




あっ!



4月23日@京セラ-047


『カレーついてた  』



まだそのネタ引っ張るんかい ヾ(--;)ぉぃぉぃ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~。

    負け込んでも、なおみさんのブログに癒されていましたよ~。
    ありがとうございます♪

    それにしても、キッシーのふくらはぎ素敵です!
    しばし、みとれてしまいました(*^^*)
    みんなのふくらはぎを、じっくり堪能したいので、"オールドスタイルデー"でもやってくれないかしら。
    そうしたら…(以下、妄想(笑))

    ちなみに日曜は、待ちに待った生観戦です!
    思いっきり、ふくらはぎや太ももも堪能して来たいと思います~(^o^)

  2. プロ野球選手の卵 | URL | FrUoCQUQ

    Re: そうや!!ふくらはぎ月間やった (〃▽〃)

    ~あるルーキーの戦い~を是非また載せて下さいo(_ _)o
    お願いします!

  3. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    おはようございます!!


    ふくらはぎに太もも堪能できたでしょうか v-398
    どのあたりで太もも・ふくらはぎ観戦してたんですか(笑)


    昨日は勝ってほんまに良かったですね!!
    テレビのからでもみんなの頑張りが伝わってきましたよ (〃▽〃)


    オールドスタイルデー、いいかも (ΦωΦ)ふふふ・・・・

  4. なおみ | URL | -

    プロ野球選手の卵さんへ

    おはようございます!!


    ご期待に添えるか分からないですけど、これからも頑張ってみます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1409-ba4746b4
この記事へのトラックバック


最新記事


