スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

高知は暑かったけど楽しかった (*^^*)

2011年05月17日 05:08

おはようございます 


今日から交流戦ですね d(=^‥^=)



ちょっとその前に日曜日に行ってきた高知での出来事を・・・




あまりにも



5月4日@京セラ-136



『暑いからってソフトクリームいっぱい食べたらあかんで!!』


もう食ってましたよ・・・ 


『それと、ジュースとかお菓子とかばっかり食べてんとちゃんとご飯食べるんやで!!』


いや~それももう買ってましたけど・・・ 



『それから寝るときはお腹出して寝たらあかんで!!』



あんたはおかんかい!!


と森山くんが駿太くんのことを心配してたんでちょっと見に行ってきました 


(冗談です)





5月15日@高知-022



新井監督や大島コーチに長い時間指導を受けてました d(=^‥^=)




5月15日@高知-306



この日もヒットは出ませんでしたけど頑張ってたんできっといい感じになってくると期待してます 



そうそう


5月15日@高知-066



このお二人も元気そうでした 


でもねぇ~ケースケくんこの日も送球ミスしてたんですよねぃ 
それがタイムリーエラーとなってその後タイムリーを打たれたんですよ 


結構余裕のあった送球でしたからちょっと気を引き締めてやってもらわないとねケースケくん 



5月15日@高知-104



ゴッツさんも胃腸炎の方は大丈夫そうですね 


さてさて


この日は



二遊間が



5月15日@高知-135



ゴッツさんと三ツ俣くん



5月15日@高知-321



センター駿太くん



5月15日@高知-233



キャッチャーひかるくん



ということやったんで守備中心に見てました 



ゴッツさんと三ツ俣くんの二遊間なんて今季そんなに見ることはないやろうと思ってしっかり見ようと思った次第です(今季たくさん見ることになったらこれもまた大変なことなんやけど・・・ )





5月15日@高知-373



三ツ俣くん、ゴッツさんの方をしっかり見ていろいろ確認しながら頑張ってたなぁ~



5月15日@高知-331



なんとなくこういうフレッシュなひたむきさにふれてゴッツさんもリフレッシュできたらいいなぁなどと思っていた私です 




5月15日@高知-282



私なんかめっちゃ心癒されました (〃▽〃)




5月15日@高知-311



ひかるくんのひたむきな姿にもなんか心が温まりましたね 




でもこの日の1番さんは・・・(〃▽〃)





5月15日@高知-004



ここなんですけどね 


高知まで行った甲斐がありました!!


5月15日@高知-006



あまりにも近過ぎて写真少なめです (^_^;)


こんちゃんと千尋くんがキャッチボールしてたんですけど・・・


あれ??ソフトボールのピッチャーさん投げ??


オリックス・ソフトボールクラブやったっけ??



5月15日@高知-012



そんなこんなで凄く癒された旅でもあったけど、試合途中にきた函館での試合経過を知らせるイニングメールに撃沈し壊れてしまった昨日でした。。。(=^--^=)ニャ


でも帰りの高速、とあるところよりオリックスのバスと遭遇しずっと神戸まで一緒でした。


しかし・・・オリックスのバスの運転手さんバスとは思えぬ運転ぶりやったなぁ 



お陰さまでついて走った私は速く帰りつくことができました。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 高知は暑かったけど楽しかった (*^^*)

    なおみさま、お久しぶりです。

    少々壊れていらっしゃるとか。ええ、ワタクシもですわ。
      
      壊れ、崩れ、やさぐれておりますの。 ・・そらそうよ ・

    こうなったら、オバックス、もう野球は観ませんの。
    ふくらはぎだけ追い続けます。
    5月はふくらはぎ月間!
    山田さんもふくもっさんも、みなみな阪急ユニで、ステキな御ふくらはぎ。

    護さんのもカッチョ良かったなあ。さすがでしたわね。
    滅多に拝めないとなると、なおのこと有難味が増しましてよ。
    秘仏ご本尊さまですわ。

    いいんですの。
    オバックス、このままふくらはぎ道をひた走り、靴下のラインだけで、森山さんと駿太さんを見分けられるところまで究めたいと決心いたしました。

    ええ、拗ねております。フテ腐れておりますのよ。
    お袖パタパタの荒金さんが、クラシックスタイルの着こなしでふくらはぎをご開帳下さるなんて、どうせ夢物語ですものね。そんなに恥ずかしがり屋さんなら、いっそのこと全身タイツ姿になさればいいのに。んがー!

  2. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんにちわ!!


    忘れてました (^_^;)

    ふくらはぎ月間でしたね!!


    靴下のラインだけで見分けるまで究めるなんて・・・そんなところまでいったら神さまです(←なんの??)


    荒金さんの写真もあるんですけど何のネタにしていいのやらで今パソコンの中に眠ってます。。。
    なにかいいアイデアないですか??


    全身タイツって・・・そんなお姿お見せになったらそれはもう大変なことになりそうです v-405

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1407-d3d6dfc4
この記事へのトラックバック


最新記事


