
--年--月--日 --:--

     

若干壊れてます・・・(=^--^=)ニャ

2011年05月15日 22:32

こんばんわ 


今日は高知までいってきました d(=^‥^=)



今日は、ブルくんと一緒に野球を見ました (*^^*)



5月15日@高知-170



気がついたらとなりにいたブルくん。



子どもとじゃんけんをしてました 


ゴッツさん打ってるよぉ~~


じゃんけんに負けたブルくん 


私が 『あっ!負けた』って言うと



バシッ!バシッ!バシッ!って3回もブルくんにしばかれてしまいました 


そしたら。。。



5月15日@高知-264



ゴッツさんがヒットを打って


二人で拍手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そしてスンちゃんの打席


なのにまたブルくん子どもとじゃんけんしてる 


また負けた。。。


私が 『また負けたね・・・』って言ったらブルくん泣いてしまいました 



そしたら今度は



5月15日@高知-291



スンちゃんがヒットを打ってくれました 


また二人で拍手しました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



楽しかったよぉ~~ブルくん 


でも、負けた・また負けたって言ってごめんよぉ 



だって全然勝たないんやもん 



どないかなりませんか・・・



5月15日@高知-138



ベルちゃん!!







(ノ_-;)ハア…




今日はいっぱいいろんなことあったけど疲れたんでもう寝ます ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



あっ!




5月15日@高知-174



駿太くんのユニの着こなし変わってました (〃▽〃)


こっちの方がいいですね!!



5月15日@高知-152



高卒ルーキー2人、可愛いなぁ~ 



今日は壊れてるんで明日立て直して頑張ります (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1406-cd80b2ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


