
--年--月--日 --:--

     

逆襲そして黒幕登場~あるルーキーの戦い~

2011年05月13日 19:27

こんばんわ 



本日ふたつ目の更新


今日はバファローズは試合はないし、他の野球の試合を勝ち負け関係なくのんびり見て過ごしています d(=^‥^=)



そこでまた昨日の続きを (=^・・^=)
まだ昨日のを見てない方はこちらを先にどうぞ ハードルを上げられた・・・~あるルーキーの戦い~



(若干長いです)




ビッキーから教わったことを反復しながらタイミングを待つ駿太くん



5月8日@ほっと神戸-182



でも案外引き寄せられるように近寄ってくるぐっち




5月8日@ほっと神戸-185



駿太 『坂口さん、阪急ユニとっても似合ってカッコいいですね』

ぐっち 『そんなん当たり前やん  』




5月8日@ほっと神戸-190



駿太 『あのぉーカレーもおいしかったですよね・・・』

ぐっち 『だから!?』



5月8日@ほっと神戸-191



駿太 『えっとぉ・・・ユニも似合ってカッコいいんですけどぉ・・・』

ぐっち 『それで!!』





5月8日@ほっと神戸-193



駿太 『そのカッコいいユニフォームにですねぇ・・・』

ぐっち 『オチあるんやろな!!』



5月8日@ほっと神戸-194


駿太 『カレーついてます!!』


ぐっち 『えっ!まじで・・・ 』




5月8日@ほっと神戸-195



駿太 『言えたぁ~』


ぐっち 『・・・・』



5月8日@ほっと神戸-1236


ぐっち 『ひらのさん。。。ちょっと聞いて下さいよぉ~』

ひらのくん 『どないしたん??』



5月8日@ほっと神戸-1238



ぐっち 『駿太にユニフォームにカレーついてるって言われたんですよぉ  』

ひらのくん 『またマスク付けたままカレー食べるからやん』



5月8日@ほっと神戸-1239



ひらのくん 『それにはよマスクはずしや』

ぐっち 『えぇ―もうマスクなんかしてませんよぉ』



その頃駿太くんはビッキーに報告中 




5月8日@ほっと神戸-1240



ひらんくん 『それマスクちゃうかってんや(笑)てっきり般若のマスクかと思ったわ』


注)ぐっちの似てると言われる人参照




5月8日@ほっと神戸-1246


駿太 『大引さんの言うとおりでしたよぉ』


ひらのくん 『もしかして・・・』



5月8日@ほっと神戸-1247


駿太 『結構気にしてました!!』

ビッキー 『駿太よくやった!!』


ひらのくん 『やっぱり・・・ビッキーの仕業やってんや』




5月8日@ほっと神戸-1248



ビッキーの勝ち!!





5月8日@ほっと神戸-1252



コージ 『なっ!上手いこといったやろ!!』




どうやら黒幕は、コージさんやったみたいです (=^--^=)ニャ



ここまでお付き合いありがとうございました 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: 逆襲そして黒幕登場~あるルーキーの戦い~

    めっちゃ面白いですね(^o^) なおみさん。

    ビッキーもなおみさんに勝利のガッツポーズしてるみたいやし(#^.^#)

    黒幕は一瞬、よっちゃんやと思わして、実はコージーやったなんて。。
    オチもイイ感じですし。

    みんないい写真ですね~ ほんといい顔してる。6位とは思えないほど…

    やっぱり駿太は一軍でいじられてるのが可愛くていいな~ 早く帰ってきて欲しいです。

    そのためには、余裕がないといけないのでなんとか先輩方に頑張ってもらって
    駿太を上へ呼べるほど勝っていただきたい!!



  2. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!


    平野くんがいい感じにぐっちとからむ写真が撮れまして (〃▽〃)
    なんとか使いたいと考えた作品です!!


    駿太くんは先輩に可愛がられる感じのお人柄見たいですよね (*^^*)
    いじられてるのがほんまに可愛いです。

    今まで先輩にいじられていたぐっちがいじってるっちゅうのも面白いです。


    ほんまに駿太くんが1軍へ上がってこれるように先輩頑張って (屮°□°)屮

    そしてぐっち・森山くん・駿太くんのストッキングそろい踏みが見たいです (^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1404-8ad007d2
この記事へのトラックバック


最新記事


