
--年--月--日 --:--

     

来日初勝利!!

2011年05月13日 11:17

こんにちわ 


なんだか雨ばっかりでしたね。。。



昨日はやっと勝てました  v(。・・。)




2011/05/12(木)vs 福岡ソフトバンクホークス@ヤフードーム 



今までいいピッチングをしながらも勝てなかったフィガロくん 



4月14日@京セラ-410



やっと報われましたね 



やっぱり『まっすぎ』がいいですよね 



それと



5月8日@ほっと神戸-176



ヘスマンさん、最初はほんまにバットに当たるんかいなと思ったことありましたけど、この前のほっと神戸の試合あたりから調子よくなってきました d(=^‥^=)





5月8日@ほっと神戸-069



シモヤマンも3安打猛打賞と頑張ってましたね 



なんせ勝ってほんまに良かったです (*^^*)



さてここのところ入れ替えが激しいですが。。。




5月8日@ほっと神戸-058



ゴッツさんは不調もありーの胃腸炎もあり―のでファームへ 

なんかこの前見た時も動きが鈍かったような。。。


でも打てなくても背中で引っ張ってたとこもあるしなぁ~

早期の復調を願います (^-人-^)




そして。。。



4月14日@京セラ-090



こまっちゃんは仕方がないかな。。。


1軍にやっと上がってきてあのピッチングではねぃ 
今のチーム状況でもう1度投げるチャンスがある方がおかしいと思ってただけに


納得の降格です (=^--^=)ニャ


これから、千尋くんやこんちゃんが復活してくると思われるんで
相当頑張らないといけないと思うんで頑張ってくだされ。。。





5月8日@ほっと神戸-460



ひかるくんは怪我とかではないようなんでひと安心です。


今は千尋くんや近ちゃんのボールを受けて、一緒に1軍へ戻ってきてね (^人^)



ということで今日は試合はお休み。。。


後ほどまた昨日の続きを更新したいとおもいます 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1403-d5c28024
    この記事へのトラックバック


    最新記事


