
--年--月--日 --:--

     

ハードルを上げられた・・・~あるルーキーの戦い~

2011年05月12日 05:19

おはようございます 



この2日間の戦いに



激怒したり 



ぬか喜びしたし 



落ち込んだり・・・




そんなこんなで息抜きしときます (=^--^=)ニャ



あるルーキーの戦いシリーズ(なんかシリーズの名前変わったような・・・気のせいですよ  )





5月8日@ほっと神戸-026



この日はみんなで仲良く試合前にカレーを食べた


(突然ですけどこの作り話の元ネタはパーフェクトガイドです)




5月8日@ほっと神戸-030



駿太 『カレー美味しかったですよね (*^^*) 』


ぐっち 『それが?』



5月8日@ほっと神戸-035



駿太 『やっぱりみんなで食べるとおいしいですよね!!』


ぐっち 『それで?』


駿太 『えっとぉ・・・またみんなで食べたいですよね・・・』




5月8日@ほっと神戸-037



ぐっち 『話のオチはどこや!!』


駿太 『えっ!オチ・・・ですか』


ぐっち 『そうや!!話にはオチがいるんや!!』



5月8日@ほっと神戸-038



駿太 『・・・』



5月8日@ほっと神戸-039



ぐっち 『まだまだやな』(若干天狗気味)




5月8日@ほっと神戸-044



オチを考える駿太くんにアドバイスを送る先輩が現れる



5月8日@ほっと神戸-061



ビッキー 『ええこと教えたる』

駿太 『本当ですか!!』



5月8日@ほっと神戸-062



ビッキー 『せっかくのカッコいい阪急ユニにカレーついてるでって言ってやれそしたら絶対凹むで』



5月8日@ほっと神戸-064



駿太 『あっ!あの座談会の時も凹んでましたよね!!僕読みました、パーフェクトガイド (*^^*)』


ビッキー 『そうや!!ぐっちは気にしいやからな』



5月8日@ほっと神戸-065



ビッキー 『タイミングが肝心やで!!タイミング外すな!!』


駿太 『はい!!わかりました!!』



5月8日@ほっと神戸-066




さて上手くいくんでしょうか・・・(=^--^=)ニャ



続く・・・




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1402-1bf435fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


