
--年--月--日 --:--

     

完璧ないじられ役 (=^--^=)ニャ

2011年05月09日 21:28

こんばんわ 



今日は暑かったですね 


昼間車に乗って、もう暑くて。。。



本日2つめの更新 d(=^‥^=)



さて今日、駿太くんが登録抹消をされてファームへ


結構駿太くんが先輩たちにいじられてる光景、微笑ましくって好きやったんですけどねぇ 


まぁー打ててないのが現状ですから、ファームで新井監督にいろいろ指導してもらってまた上がってきてもらいましょう d(=^‥^=)b




そこでいじられ駿太くんをどうぞ d(。ФωФ人ФωФ。)b






5月4日@京セラ-021




またまた何の儀式??の森山くんとぐっちのソフトドリンクによる乾杯♪




5月4日@京セラ-023



ぐっち 『真二兄貴もどうですか??』

森山くん 『赤川コーチもいかがですか??』




なかなか周りに気がきくねぃ




5月4日@京セラ-025



シモヤマン 『一杯入れてちょー』



おや今日はビッキーも参加ですか??



5月4日@京セラ-026



ぐっち 『駿太も飲むかい?』


駿太くん 『いや。。。今日はやめときます』



いいのかい駿太くん、先輩のお誘い断って。。。




5月4日@京セラ-028



関西人4人で かんぱ~~い (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪



5月4日@京セラ-032



またまたコーラ一気飲み 




5月4日@京セラ-038




ビッキー 『ぐっちのお誘い断るとあとでいじられんで』


駿太くん 『わぁーどうしよう』




そしてストレッチが始まる



5月4日@京セラ-040



ぐっちが近寄ると駿太くんが逃げる、そしてぐっちがまた近寄るまた逃げる駿太くん


こんな光景を見ていて、あなたたちそんなことしてたらグランドの隅までいってしまうでと思ってた私 




5月4日@京セラ-045



ストレッチのふりして駿太くんに蹴りを入れようとしているぐっち 




5月4日@京セラ-050



ほんまに蹴りを入れた 




この光景に全然関心ないかと思ってた後ろの森山くんが。。。






5月4日@京セラ-053



いきなり後ろから駿太くんに蹴りを入れていた 



駿太くんの周りは完全に兵庫県人で




5月4日@京セラ-054




包囲されていた (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1401-e2b6eae0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


