スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

開幕から無傷の4連勝 (〃▽〃)

2011年05月09日 10:13

おはようございます 


GWも終わりましたね。。。


私はお休みなんですけどねぃ 



さて昨日の試合での西くんのピッチングを振り返ってみることにします 




2011/05/08(日)vs 千葉ロッテマリーンズ@ほっと神戸




5月8日@ほっと神戸-256



初回は、荻野さんに内野安打を打たれますがその後を抑えてなんとか無失点で切り抜けます。



5月8日@ほっと神戸-322



この回球数12球、まずまずの立ち上がりです 




そして2回先頭の今江さんに当ててしまい睨まれてしまいました 



5月8日@ほっと神戸-428



気にすんなぁ~~西くん気持ち切り替えてぇ。。。と思ったところ
福浦さんへの初球がホームラン・・・


2点先制されてしまいました

この回球数16球



3回、ここからが大事 d(=^‥^=)

1番からですからね!!


そしてここで森山くんのいいプレーが出ました 




5月8日@ほっと神戸-569



ほんまに今年は外野手の守備力が大事ですよね




5月8日@ほっと神戸-574



この回は3者凡退で球数15球



1点追いついてもらった4回


5月8日@ほっと神戸-590


気合いを入れて


テギュンさんを空振りの三振、今江さんサードゴロでツーアウト


そしてホームランを打たれた福浦さん、フルカウントから空振り三振!!



5月8日@ほっと神戸-607



三振を取った瞬間の西くん (〃▽〃)


そして駆け足でベンチへ帰ります。この回球数13球




5月8日@ほっと神戸-677


のってきた西くん、5回は三者凡退球数12球



そしてその裏ゴゴティくんのツーランホームランが出て逆転!!


6回ここはしっかり押さえないと

またまた1番からです。

5月8日@ほっと神戸-682


先頭の岡田さんは見逃し三振を取ったものの、荻野さんにまた内野安打


その後盗塁されて井口さんに四球。。。


5月8日@ほっと神戸-821


気合いを入れ直して



テギュンさんの時にダブルスチール 


やばいと思ったんですけどテギュンさんうちあげてくれてあぁー良かった 


踏ん張れ西くん!!


なんですけど今江さんにタイムリーを打たれて1点差 


次の福浦さんのあたりはセンターにぬけようかというところ。。。



5月8日@ほっと神戸-890



西くん反応速くナイスキャッチ!!



5月8日@ほっと神戸-901



危なかったぁ~~


この回若干球数多めで20球



そして7回は3者凡退、球数7球


7回を投げて95球、完投するかなって思ってたんですけどあとは平野くんーまもる会長へ


西くん、やっぱりテンポ良く投げてるし、カウントを悪くするってことほとんどなかったですね d(=^‥^=)




これで開幕から無傷の4勝目 (〃▽〃)



いろんな面で疲労もたまってくると思いますけど、これからも西くんらしいピッチングでどんどん勝利を重ねていってほしいですよね (*^^*)




5月8日@ほっと神戸-1373



明日から遠征!!


野手のみなさん、しっかり頑張りましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 開幕から無傷の4連勝 (〃▽〃)

    なおみさん こんにちは!

    ナイスゲーム!西くん、最高!
    ほんとに試合を重ねるごとにおっきくなっていく西くん!
    頼もしい~、いい笑顔です!
    あんなに楽しく野球ができるなんてほんとに素敵!
    これからもどんどん連勝を続けていってほしいですね。

    ゴッツさん、スタメン落ちから復帰したけど、、まだ調子は
    上がって来てませんね~(>_<)
    ベンチでも恐い顔、って言うか厳しい顔でした。
    明日からはヤフーでホークス戦!
    3連勝は難しいかもしれないけど勝ち越して波に乗りたいところです。
    もちろんオリ応援してますよ!(応援してるのはハセだけです)

    アウエーで勝ち越し、勢いつけて交流戦に突入~!!
    頑張れ、顔晴れ~ヽ(^o^)丿

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!


    また大変お返事遅れました・・・

    ゴッツさんが活躍するのを待ってたんですけど、何とファーム落ち (T_T)

    いろいろ精神的にもきついんやろうなぁ~


    しっかり調整して戻ってきて欲しいですよね!!


    キャプテン・ゴッツの復活をまつ p(=^‥^=)q

  3. ori41 | URL | -

    Re: 開幕から無傷の4連勝 (〃▽〃)

    なおみさん

    あまりに凹み過ぎて、、、どうしたら元気になれるのか
    考えています、、、

    ゴッツさんはファーム、ハセはベンチにはいるけど
    毎日出番なし、、、野球大好きですが、、今はどうしたら
    いいのか。もう辛すぎますよ~(T_T)

    オリが明日から勝って勝って勝ち続けてくれないと
    元気になれないな~^_^;
    昨日ゴッツさんの代わりをしてくれたヘスマン、、ゴッツさんと
    一つ違いだなんて、、、でもホームラン打ってくれたから許す。
    シモヤマンも元気いっぱいですね~。ジャスト~!
    昨日はこの2人のオッちゃんからちょっとだけ元気を
    もらいましたよん!

    交流戦は虎さんからスタートですね。ゴッツさんがいないのは
    ほんとにおっきいです。虎さん大好きですもんね。
    でも勝ってほしい!信じてます!

    応援にはいけませんがTVの前で頑張ってパワーを
    送ってます!どうか届きますように!

    頑張れ、顔晴れ~ヽ(^o^)丿

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    ゴッツさん、元気そうでした。

    でも調子はまだちょっと・・・って感じでしたけど

    早く戻ってきてくれないとやっぱり困りますよね v-292
    キャプテンの存在は大きいと思うしなぁー

    (ゴッツさんがいない間にぐっちがキャプテンの座を狙ってると思うが・・・)


    私は高知で若者に癒されました (〃▽〃)
    元気があっていいなぁー

    そんな若者を見てるゴッツさんの笑顔も良かったですけど
    ゴッツさん、少しお父さんのようにも見えました(笑)


    とにかく交流戦、虎に勝ちました!!



    これからです d(=^‥^=)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1400-db014e90
この記事へのトラックバック


最新記事


