スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

勝ちましたね (〃▽〃)

2011年05月08日 20:03

こんばんわ 



今日も行ってきました、ほっともっとスタジアム d(=^‥^=)



スコアつけーの写真撮り―のビール飲み―のしながら見てました 


隣から『忙しそうね。。。』と言われながら (^_^;)





先攻:マリーンズ


005.jpg



後攻:バファローズ


002.jpg


ちょっとボロボロになってますけど。。。




5月8日@ほっと神戸-231



西くん、開幕4連勝ですね (〃▽〃)



ゴゴティくんに3号ホームランも出ました 




5月8日@ほっと神戸-743




でもあんまり笑顔がなかったようにも思います



5月8日@ほっと神戸-774

5月8日@ほっと神戸-779





それと心配してた



5月8日@ほっと神戸-994



平野くんと




5月8日@ほっと神戸-1159



まもる会長も1点を守りきりました 



特にまもる会長のことは心配してましたよ 



でもよかった (〃▽〃)




スコアつけとくとあとあと見直せて試合のこと書くのに凄く助かりますね 


今まで写真を見直して試合を思い返していたんで、これからも試合中忙しいけど続けようっと 
(でもビールいっぱい飲んだらたぶんグダグダになるんやろうけど。。。)


また後ほど試合のことは詳しく書きます d(=^‥^=)



あっ!!駿太くん2軍落ちやね・・・ひかるくんも 



シリーズ化した駿太くんの挑戦は、撮ってる写真をアップしきるまで続けて
また1軍へ上がってきたら再開ということにしますね d(=^‥^=)




ではまた (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. エムルパン | URL | -

    なおみさんこんばんわ☆

    私も今日は観に行きましたよ(^∇^)
    それも森山選手のほぼ真後ろの位置で!!!
    なので森山選手がフェンスをよじ登った時なんて、近いのとかっこいいので寿命縮まっちゃいました(笑)

    西くんはよく踏んばったってかんじでしたね!
    平野くん・まもる会長はちょっと心配でしたが、今日のかんじだともう安心できますね♪

    駿太くんと光くんは落ちてしまいましたね(;_;)
    駿太くんには下でいっぱい試合に出て、夏ぐらいにまた上にあがってきてほしいですね!
    光くんは頑張ってただけに無理をして腰の状態が悪くなってないか心配です・・・。

    そうそう!駿太くんといえば・・・
    試合前の守備練習の時にグッチが駿太くんにちょっかいをかけてて、そんな二人を優しく見てる森山選手っていう微笑ましい光景がありましたよ♪

    そして微笑ましいって言ったらまたまた森山選手ですよ!
    選手入場の時女の子と一緒に行ってたんですけど、ベンチから守備位置まで手をつなぎながらずっとその女の子と仲良く喋ってて、守備位置についたらちゃんと女の子の目線に合わせて指をさしながら「むこうに帰るんだよ~(^^)」と優しく教えてあげてたんですよ!
    もうその森山選手の優しさ!!
    ホント微笑ましくて微笑ましくて(*^^*)
    やっぱり森山選手の半分、いや半分以上は優しさでできてますね♪

    おかげでますます森山選手が好きになっちゃいました(●´∀`●)

  2. ほてゆみ | URL | -

    Re: 勝ちましたね (〃▽〃)

    まこっちゃんのヒットの写真を期待したのですが・・・(笑)

  3. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    こんにちわ!!


    森山くんの優しさを堪能できてよかったですね~~(〃▽〃)

    昨日も駿太くんをぺしってたたいてました(笑)
    ちょっと駿太くんとの絡みをしばらく見れないのが残念ですけど、駿太くんもファームで鍛え直してまた上がってきて欲しいです!!


    いろいろ撮りためた駿太くんと関西人チームとの写真を少しずつアップしますね (*^^*)


    これまた森山くんとのが1番多いんです (〃▽〃)


    ひかるくんは、なんとなく心配ですよね。。。(>_<)
    結構無理してきたんじゃーないのかなって



  4. なおみ | URL | -

    ほてゆみさんへ

    こんにちわ!!


    私も撮りたかったのは山々ですがなにせカメラのバッテリーを忘れてしまったもんで v-390
    久しぶりの雄姿を撮影できませんでした (>_<)


    でもセカンドからホームに駆け込むまこさんを見て『刺せる』と叫んだ私をお許しください(笑)
    いやぁ~~足速いですからねぃ (^_^;)


    それに1アウト1-3塁の時(まこさん3塁にいた時)、荻野さんのショートゴロでホームに走る時、ズべってこけそうになってましたわ (*_*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1399-4cdd1cc1
この記事へのトラックバック


最新記事


