
--年--月--日 --:--

     

関西人への道~あるルーキーの挑戦~その②

2011年05月08日 05:20

おはようございます 


昨日は試合見に行ってたんですけど、カメラのバッテリーを忘れまして 


最近仕事忙しかったからなぁ。。。


そこでちょっと久しぶりにスコアなどつけてみました d(=^‥^=)



001.jpg003.jpg


コンビニで買ったノートに即席のスコアブックを作製してみたんです。

(写真を大きくしたら私の暴言まで見えるんで若干小さめに。。。 )


途中からは私の愚痴ブックになってますけど 


これからもちょっとつけてみようかな愚痴ブック (=^--^=)ニャ




なので昨日の続き、駿太くんの挑戦!!




5月3日@京セラ-140



ぐっち 『駿太はまだまだボケがあまいですよね~』



5月3日@京セラ-142



森山くん 『そやんなぁ~ここは真二兄貴に相談でもする??』




5月3日@京セラ-143



シモヤマン 『俺にまかしといて~壮おやびんが帰ってくるまでには一人前にしとかんとな』




壮おやびん。。。




4月6日@由宇-135



只今ファーム暮らし (=^--^=)ニャ





5月3日@京セラ-146




駿太くん、先輩たちにかわいがられてるんですねぇ~~(〃▽〃)


本屋敷コーチもそっと見守ってます。




5月3日@京セラ-144



シモヤマン 『ちょっとこれでボケてみぃいうて渡したもんあるんよ』



5月3日@京セラ-157



兵庫県人、3人の視線の先の駿太くんは。。。




5月3日@京セラ-158



『これって・・・』




5月3日@京セラ-161




『折れたバット・・・えーっと・・・折れたバットとかけまして・・・かけましてぃ・・・』




5月3日@京セラ-163



『グランドにさしておいたらバットの花が咲くでしょう~』




5月3日@京セラ-164



『な~んてねぇ』



本屋敷コーチ 『こいつ後で説教やな』



5月3日@京セラ-165



外野手兵庫県人会 『あかんわ・・・』



駿太くんの挑戦はまだまだ続く。。。








さて今日はしっかり忘れ物なく行ってきます (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1398-dd5f56e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


