スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

関西人への道!!~あるルーキーの挑戦~その①

2011年05月07日 09:07

おはようございます 



黒鷲旗のバレー面白かったです 


キム・ヨンギョンちゃんがここというところで決めるスパイクの凄さと前からのご贔屓の谷口選手も活躍して
もう何度も見てしまいました 【 TV 】    ( ̄ *)



そんなこんなで気持ち切り替えて今日からの神戸での2試合頑張って応援しようと思っているところです!!




とそのまえに・・・


若干シリーズ化します、駿太くん関西人への挑戦!!


第1回

(気楽に見て下さい・・・ )




5月3日@京セラ-009



何の儀式なん??

という練習前の森山くんとぐっちのソフトドリンクによる乾杯





5月3日@京セラ-012




この日は駿太くんも参加してた 




5月3日@京セラ-016



兵庫県人、先輩二人にせかされながらも自分のコップにコーラを注ぐ

やっぱ後輩は自分で入れないとね d(=^‥^=)



5月3日@京セラ-020



かんぱ~~い!!  (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪




5月3日@京セラ-022



コーラを一気飲み



5月3日@京セラ-045



駿太 『坂口先輩、これからも宜しくお願いします』


ところが先輩ぐっちから厳しいご指導が。。。


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



5月3日@京セラ-047



ぐっち 『まだまだボケ方が甘いねん!!』





なんやそっちかいな (=^--^=)ニャ




そこで森山くんの方へ行く駿太くん




5月3日@京セラ-101



駿太 『あのぉ~もりやまさん』



5月3日@京セラ-102



駿太 『も・り・や・ま・さ~ん』




5月3日@京セラ-104



駿太 『あの・・あの・・』




(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



5月3日@京セラ-105



森山くん 『はよボケんかい!!』




5月3日@京セラ-107



駿太くんの挑戦はまだまだ続く。。。(=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. エムルパン | URL | -

    なおみさんこんばんわ☆

    いいですねーこのシリーズ(^^)
    外野は森山選手・ぐっちだけじゃなくてシモヤマンも兵庫出身だし、Tも大阪出身だから駿太くんはさらにお勉強の日々が続きますね!

    そして・・・
    森山選手と駿太くんのツーショットってすごい微笑ましいですよね(●´∀`●)
    駿太くんの頭をぺしってしてても愛があるというか、森山選手はホントに何でも教えてくれてフォローもしてくれる優しい先輩ってかんじがしますね♪

    もしかしたら森山選手の半分は優しさでできてたりして・・・(笑)
    でもそう思えるぐらい森山選手って優しいオーラ出てて、そこがまた魅力ですよね!

  2. ちずる | URL | -

    Re: 関西人への道!!~あるルーキーの挑戦~その①

    こんばんは。

    この企画いいですね(^.^)
    最近は試合内容にイライラしっぱなしなので、こうゆう試合以外の和やかなレポはほんと癒されます。

    なおみさんありがとうございます。

    駿太くんはほんと可愛いです。が、こんなヘタレなチームに来たこと後悔してないかな……。

    阪急復刻デーでも相変わらずの試合展開…もうどうしようもないですね。



    このどうしようもないチームがどうしようもなく愛おしい。



  3. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    おはようございます!!


    おっ!!鋭いところを v-291
    そうなんです。外野手兵庫県人会にシモヤマンもいてるんで今後の展開の中にシモヤマンを登場させようと思っていたんです。
    それにゴゴティくんの登場も考慮中。。。


    森山くんは優しいですよね v-290
    駿太くんが森山くんの周りをうろうろしながら話しかけてるところよく見かけます。
    それに笑顔でいつも答えてあげてますね。


    今そこに注目して練習見ています!!

  4. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    おはようございます!!


    駿太くん、可愛いですよね v-398

    先輩に話しかけては突っ込まれて、それでも先輩に笑顔で話しかけて
    可愛がられる要素たっぷりです (〃▽〃)


    私もこのどうしようもないチームが愛おしいひとりです。


    なんとかならんもんなんかなぁ~~とか思いながら・・・



    それでも今日も球場へ行ってきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1397-ebc37def
この記事へのトラックバック


最新記事


