スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今季2度目の完封勝利!!

2011年05月04日 20:54

こんばんわ 



今日は、昨日の悔しさを晴らすために京セラドームへ行ってまいりました 




2011/05/04(水)vs 北海道日本ハムファイターズ@京セラドーム



今日の先発の



5月4日@京セラ-190



寺原くん (*^^*)


最初はコントロールも定まらずどうなるのか。。。と思ってましたけど
ヒーローインタビューでも言ってましたが『絶対負けない!!』という気持ちのこもったピッチングでした 


先日今年から解説者となった矢野さんが『ピッチャーの気迫を見て後ろの野手は、絶対こいつのために点取ってやろう、しっかり守ってやろうって思う』と言ってました。


まぁーBsはその点取ってやろうが空回りするチームやったりするんですけど (^_^;)





その寺原くんの気持ちに答えて




ゴゴティくんが先頭でヒットで出て



5月4日@京セラ-281


ボールが変な方向に跳ねないようにならしとかないと。。。という大野さん
変な方向へ飛んで行け~~って穴掘ってるゴゴティくん



ではないですよ。。。



キタガーさんは三振に倒れましたが



本日の転校生



5月4日@京セラ-228


竹原さんが上手くヒットでつなぎました!!



これが転校1日目の初ヒット 




5月4日@京セラ-284




これでさぞかしホッとしたでしょう!!


(竹原さんの転校生日記はまた後日に)




5月4日@京セラ-300




そしてバルちゃんが今日の唯一の得点をたたき出してくれました 


私、募金の時にバルちゃんに物凄い笑顔を頂いてからちょっと贔屓目になったんです (〃▽〃)





5月4日@京セラ-322




竹原さんをチームみんなで笑顔で出迎えてハイタッチ



そして今日は打席に立ってたか??と思うくらい打てなかったぐっち 



5月4日@京セラ-225



でも今日の守備はほんまに感動しましたわ 



最後の稲葉さんの打球は抜けたかと思いましたけど、追いかけるぐっちを見てこりゃ取れると確信しました。




5月4日@京セラ-363



頑張った寺原くん完封勝利!!




5月4日@京セラ-369



リードしたひかるくんも嬉しそうでした 




5月4日@京セラ-409



ぐっちのところへ握手しに行く寺原くん




5月4日@京セラ-413



いい笑顔でございました 




これからも勝利をお願いします (^人^)



余談ですけど。。。


カメラの一脚が使い込み過ぎて上手く止まらなくなったから今日新しいの買いにいこうととあるところに行ったらよけいなもの買ってしまって。。。今月大ピンチ 



まだ5月始まったばっかりよね。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~。

    寺原くん、素晴らしかったですね(^o^)

    竹原さんも無事ヒットが出てよかったよかった!
    下山さんや荒金さんのライバルにはなりますが、頑張って欲しいです。
    竹原さんの今後(ベンチ等での)の変化にも注目ですね。

    それにしても、荒金さんやけーすけくんが来て、もう1年なんですね!
    時の早さにびっくりです~(*_*)

    ちなみに連休中、純粋に野球を見たくて、西武ドームのL-M戦に行って来ました。
    阿部ちゃんが出てくれたら…という淡い期待はありましたけど、残念ながらありませんでした(^_^;)
    たまには違うチームの試合をのんびり見るのもよいもんですね!

  2. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    おはようございます!!


    寺原くんは気合い入ってましたよ!!
    もう少しみんな点取ってあげて楽に投げさせてあげればいいのになぁーなんて思いましたけど (^_^;)


    そうですね、荒金さんたちが移籍してきたのもちょうどGWでしたね。
    1年早いもんですね。。。


    竹原さんはなんかどうしていいのか分からずウロウロしてました。
    早く馴染んでいければと思います(こっそりチェック入れときます)


    違うチームの野球を見るのもいいですよね!!
    勝ち負け関係なく、野球を楽しめるし。



    では今日も懲りずに行ってきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1395-eb2e8803
この記事へのトラックバック


最新記事


