スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

基本前だけ見ていきましょう!!

2011年05月03日 23:47

こんばんわ 



かなり悔しさはありますけど。。。



千尋くんのブログを見てかなり気を取り直した私です d(=^‥^=)b



今日は試合終わった後、修理終わったナビを取り付けにくるま屋さんへ(実際はどこも壊れたなかった)


待つこと30分、やっと私の車にナビと音楽とETCとバックモニターが戻ってきた v(。・・。)イエッ♪


くるま屋さんを出てそろそろ日も暮れてるとライトをつけたら





(・-・)・・・ん?



つかない。。。



こらぁ~~~下手な取り付けしやがってぇ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


いそいでUターンしようとコンビニの駐車場へ突っ込みいったん止めると、パカッとライトがついた。



そこで何度かやってみたらついた (゚ペ)?


まぁーいいや、でも交差点の変な所で無理やり突っ込んだコンビニの駐車場(良い大人の方は真似しないように)
元の道に戻れず、仕方なく逆やけどあそこで曲がればいいやと思って行ってたら『どこやったっけ??』


迷いに迷って大阪の街中をグルグルした私でした 


そんな報告どうでもよかったですね。。。(=^--^=)ニャ




2011/05/03(火)vs 北海道日本ハムファイターズ@京セラドーム



今日は試合前にスポニチなんとか賞と表彰式がありました 


表彰されたのは


5月3日@京セラ-270



西くん 



楯とゴルフバックもらってましたね



けど西くん


5月3日@京セラ-302



わたす方ちと逆やない??



5月3日@京セラ-307



楯を持ってるブルくんがなんとなく申し訳なさそうですけど 




そして試合ですけど


今日の相手投手はダルビッシュ投手 




5月3日@京セラ-361



また、立ちはだかるのか 



5月3日@京セラ-366



ヌッキーもランナーを出しながらもいいピッチング!!


私の若干好きな方の投手戦に d(=^‥^=)


もう一球一球じっと見つめましたよ



5月3日@京セラ-427



ゴッツさんのもうちょっとでホームランというツーベースからワイルドピッチで3塁へ


ゴゴティくんがなんとかあてたボテボテのショートゴロでゴッツさんホームイン!!




5月3日@京セラ-444



ゴッツさん、めっちゃスタート良かったですよ!!



そっから逆転されてもう終わりかと思いましたけど9回に追いつきましてね



その9回のダルビッシュ投手とゴゴティくんの対決とかジッと見いってしまいました



5月3日@京セラ-435




試合結果は悔しいですけど


基本前を見ていきましょう!!(千尋くんのパクリです)





5月3日@京セラ-454




さぁー明日も頑張るでぇ~~!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 基本前だけ見ていきましょう!!

    おはようございます!

    GWも関係なく昨日はたまたまお休みでTVであちこちの
    試合を観戦してました(もちろんBsメインですよ)
    ダルだし、、点取れるんかいな~と(半分あきらめ状態、、、)
    でもあのゴッツさんのフェンス直撃の2ベース!
    もうちょっとでHR!惜しかった~。
    調子は上がってきてるのかな、、、よかった!!

    平野くんとマモルくんで負けちゃったのはほんとに厳しいけど
    9回にダルを慌てさせて同点に追いついた場面は最高でしたね。
    逆転できなかったのがほんとに残念(代打の切り札いないかな~、
    でもキャッチャーいなくなっちゃうか、、、)

    今日こそは勝ちましょう!勝くんでしょ?(苦手でしたっけ)
    とにかく頑張れ、顔晴れ~ヽ(^o^)丿

    今日は仕事なんで帰ってから録画見ます、、、^_^;

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!


    なんだか波にのれないですね・・・(^_^;)


    ゴッツさんも絶不調の真っ只中ですしね v-292


    なんだかなぁ~~と思いながらも今日も試合見に行ってきます (=^--^=)ニャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1394-88ab83e3
この記事へのトラックバック


最新記事


